lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

🎐良い天気🎐が続きます🎐🎐



土曜日☀

今日は

なんとか

天井に取り付けている

ファン🎐だけで過ごせました。


窓の外を眺めるハルちゃん。



家族を待つハルちゃん



🤣🤣🤣🤣🤣

もうすぐ誕生日だね。


時々出没する野ウサギさん。

いつも親子でいたのに最近は子供の野ウサギ🐰🐇さんだけ見かける。🤔🧐

何かあったかな🤔



🎐良い天気が続きます。

冬の寒さ❄️☃️の続く日は

あれ程

どれ程

夏を待ち焦がれていたかしら


暑いけど感謝な夏🎐

太陽の光が骨まで温めてくれる。


皆様も夏🎐の体調管理頑張ってくださいね😇

×

非ログインユーザーとして返信する