lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

眼科へ行ってきました🤓👀👁️


8月3日水曜日☀

暑い🌡️

朝から眼科へ

糖尿病による目の異常を探してもらうため、

異常があれば治療してもらうため

8:00予約時間に合わせて車でレッツゴー


ドクターは中国系?ドクターの評価は😅

話をしない、説明不足などなど😅


私の場合は説明よくしてくれました👍


異常なしということでクリアー👍


視力検査、メガネも買い時です。


眼科とメガネ屋さんが同じところにあるので尋ねて見ました。

600ドルで新調できるようです。

保険が効いて😅


COSTCOにも行ってみます。(メガネ屋さんありますね)


気管支炎も落ち着いて👍


リウマチ専門医から処方されていたお薬

メトトレキサート💊とエンブレル💉

開始します。


私のコミュニケーション😅ミスでエンブレル💉を週一に変更されていたことを知らずに週2回💉💉打っていました😅😅😅😅


だから…気管支炎なったんじゃないのかな…免疫力落ち過ぎだとも思ったりします。


リウマチ専門医のオフィスとはコミュニケーションのミスが…これで二回目です。



ハルちゃんです。

沢山のおめでとうありがとうワン

嬉しかったワン

8月のお誕生日おめでとうございますワン

幸せにお暮らしくださいませ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する