lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ハンモックに寝っ転がって日光浴☀️トリートメント🎐


8月8日月曜日

96°F快晴☀


庭に咲いた大きなフヨウ

こんにちわっ


私、熱い中、日光浴トリートメントしてます。


汗💦マックスになると、セントラルヒーティング中の家の中へ


クールダウン😇

ハンモックに寝っ転がって日光浴の繰り返し。



娘さん手作り

サンゲタンスープは鍋の中



手作りマンゴーケーキ

コーティングがバダークリーム

いただき物です。

中のスポンジケーキも素朴な出来

マンゴーたっぷり

スポンジケーキと良いマッチング




ラベンダー畑にでかけてきたときの写真です。

時期が過ぎてラベンダーはそれほど感動的でもありませんでした。


ギフトショップの周りには鉢植えされたラベンダー

みんな買って帰ってます。


ラベンダーの詰まったクッションたち


石鹸とデトックスティーを買いました。


ラベンダー


有名なホットドックのお店へ


ほったて小屋のようなお店だけど

お客さんの車は列をなす

不思議な所


バターたっぷりパンとロブスターミート

ジャスト!シンプル!


ロブスタープリプリ美味しかったです(๑´ڡ`๑)



夏ですな〜


自分にとっては救いでも

人にとっては迷惑なこともある


礼儀を持って日々の一歩を…


皆様の毎日が幸せでありますように😇

×

非ログインユーザーとして返信する