lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

日本🎌の神々が怒ってますね😤


8月12日金曜日☀

セントラルヒーティングなしでも快適です。


今日も日光浴日和です。


宗教ブログ村を散歩しながら🧐🤔と思った点があります。


今回もちょっと複雑な話となります。

窓の外を眺めているダルメシアンのハルちゃんも真顔です。

🐕何話すのワン


🐕楽しい話しましょうよワン。


🤓ごめんね🙇‍♀これだけ話させて


🐕知ったかぶりするのワン?


🤣🤣🤣🤣🤣


それでは関心のある方お進みください🙇


日本のニュース見たら😵

元統一教会と政治家のお話

踏み絵?魔女狩り?次元のカオス化した追求劇😅


お隣の国韓国では元統一教会の集会

これまたおえらいさん方が集合


安部さんの追悼式まで🙏


これを読み解くジャーナリストはいらっしゃいますか?


今一つ思考回路がズレているマスコミ劇

国民をどこへ導きたいの?

社会主義思考回路?

共産主義体制?


これまで統一教会に釣られず生きてきた人はたくさんいます。


そんな方々は先祖地域たくさんの守り神に護られた方々かと思います。


精神的にも沢山の愛を受け精神の病に会うこともなく健康な環境圏で過ごされていたと思いますよ。


家庭連合のブロガーさん


北朝鮮の信教の自由の危機!


何という浅はかな思考回路😭

家庭連合は北朝鮮についてどのように教育されてるのでしょうか?


韓国語がわからないから北朝鮮指導者たちの天上から目線の言葉遣い正確な通訳されてないのでしょうね。


信教の自由?


世界でつい最近までキリスト教殉教者、キリスト教迫害、世界一でしたよ。


今はアフガニスタンですがね。


誰の頭の中のお話なのでしょうか?


なんかかわいそうな人たちだな……


哀れになります😭


統一教会と友好団体は別別々です😤

嘘ですよ。


創始者が同じ。


子供でもわかります。


いろんな言い訳言っても、友好団体の幹部も

みんな

元統一教会信徒さん。


どこが別なの…


理屈を並べて信じさせても

裸の王様

子どもたちにはバレバレです。


天国は子供達のような純粋な者たちの所だとしたら、


子供たちに学ばないとね。

子どもたちは一緒だよね


だって作った人がおんなじなんだもんね


シンプル正解👏👏👏👏👏


悪い事したら


ごめんなさい🙇


謝るのですよ🙇


私は悪くない!人のせいにしてそこにいるくらいなら

そこの組織から出ていく勇気もないなら

謝らないとですよね。


韓国人も、反日思考回路ばかりではないですけど

もう少し時が過ぎないと風向きは変わらないでしょう。


友好団体と政治家

リスクも大きかったけどメリットも大きかったと思います。


反社なのか?

統一教会ってヤクザなの?

在日韓国人にヤクザが多いからおんなじ思考回路。


嫌われ差別され認められない在日韓国人

ヤクザの道しか開かれていなかった…

同じ人間だけど民族の壁は高すぎるね。


日本国の中に民団とチョウソウレンがいたわけですからね。

これは思うことたくさんありすぎて割愛です。


今はもっと多くの外国人を抱える日本。


桃🍑泥棒捕まりましたが…外国人でしたね😭

農家の方々の苦労わかってるのか😤

日本に来てまで泥棒はやめてほしい😤


農家さん心痛いですね😭


ちょっと長くなるかもしれません

霊界を解怨する?話


悩み苦しみは人それぞれあると思います。


私の母、この方の人生話せば長くなりますが

幽霊達との闘いというものでした。


ふすまの向こうで話しかける幽霊


母の精神が不安定な大きな理由は嫁ぎ先の環境

詳しくは又の機会に


どのようにしたら幽霊達から自由になれるか?


私が思うセラピー


睡眠薬の投与

夜な夜な幽霊が悪さし話しかけるから眠れない


どんな宗教もこのくらいのポルターガイスト現象、幽霊騒動は、解決できると思います。


たまたま母は私から誘われて元統一教会に入りました。

自分は救われたかもしれないけど…

やはり息子は離婚、子どもたちも元奥さんが連れていきました。


統一教会という理由で家族はとても苦しかったと思いますが…

母の思考回路は違いますね。


自分をいじめていた生霊が何だったか?

母にとっては嫁ぎ先の家族だったかもしれません。


自分の信じた信仰、

救われたからOK

誰がなんと言っても、

人間不信で精神を病む一歩手前、

幽霊騒動まで経験した

母、78歳…ご自由に生きてください。


キリスト教と始めに出会っていたら良かったのに…

そんなことも考えます。


異端、カルトなど、なぜ日本は多いのでしょうか?


幽霊騒動、ポルターガイストの解決など学校でも教えません。

霊界何か無い思考回路。

今の精神科病院は、

患者さんを人間として、

人として、

観てくださいますが、

私の小さい頃は

キチガイになった人など人扱いされず、

鉄格子の中で………

と聞いていました。


学問の発展に感謝します😇


できれば…今の状態からかわれるなら😭😵🤔


供養したいですよね。


でも…

生きてる私達の生活が苦しくなるほどお金を捧げて供養はするべきなのでしょうか?


先祖は救われても、生きている私達の明日の生活も不安定になるまで宗教団体に資金…献金を払うべきなのでしょうか?


宗教団体ばかりではなく

人様のお金を詐欺する悪者はたくさんいます。


気をつけましょう。


日本の元統一教会の献金現金献金現金の取り立て宗教団体も、日本のマスコミで少しは悔い改めて信徒たちからの献金回収は静かになるでしょうか?

🤔🤔🤔🤔ならない気がする🤔🤔🤔🤔

お金好きだもんね。


信徒たちの意識を家族に向けることですかね。

自分を大切にすること…

家族の生理的欲求である衣食住を確保する。


神様の祝福は

生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ

創世記より


元統一教会信徒たちは韓国へ導かれるかもしれませんね。


日本に住みながら国造りをする

正体を隠して天一国国民を作る。


日本の神々が怒ってますね。


アメリカに居て感じます😇🧐😇


信徒は国を出るべきでしょうか…


日本が好き、ずっと住んでいたい…

それなら悔い改めるべきですね

自分が生きてきた人生振り返ったりしながら……


いろんなことありますが……

皆様😇お元気にお過ごしくださいね。

日は昇り日は沈む

何気ない一日も私に与えられたら感謝!


卑屈にならないで、自分を攻めないで

悔い改めはデトックス


少し離れて距離を置くと、

疲れもデトックスできるかもよ。


疲れすぎて、人の言いなりになって、判断力低下、


外の風、意外と、あなたが思うほど冷たく悪くはないよ。


幸せに生きていいんだよ💐

楽しく笑って生きていいんだよ❤️


日本が元気になりますように🙏

×

非ログインユーザーとして返信する