lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

霊界快晴

霊界快晴


神様といつも一緒にいますか?


霊界晴れ晴れ


雲ひとつない霊界快晴


まだじっと上からの指示を待っていますか?

何か意味があると新しい御言を待っていますか?


お父様は語ることは全て語られましたよね。


探せば地上で解かれたみ言の鍵がすでにあります。


地上で生きている間に成すべきことはひとりひとり違う方向から天一国へ繋がる歩みかもしれませんよね…

孤独な道かもしれませんが誰にも理解されなくても、賛美されなくても、ケンチャナヨ!


神様の視線を太陽の光のように眩しく浴びている気分です。


霊界快晴!


神様、イエス様、お父様、勝利したカインとアベル、三代王権、ありがとうございます。👑

×

非ログインユーザーとして返信する