lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

北朝鮮の為に祈りました。

表立って言えない…

人達、

見てみぬふりする…

人達、


今、韓半島問題ばかりでなく、世界中が、痛みの中にあり、痛みの中に引き込まれ、痛みが、襲いかかって来るのを…

じっと我慢して立ち止まって見つめるしかできない…


お父様の、思想哲学から、何を学んだ私なのでしょうか?


過去にも先にも今も、お父様がご健在の時祝福を与えられた人達、

どこを彷徨い、ホッロアリランになっているのでしょうか?


いつ、私たちは、ひとつになれるか〜


越えれない境界線をいくつもいくつも引いては立ち止まる。


いつ私たちはひとつとなれるのか〜


神様のミクロ部隊は?

神主義のモデル家庭は?


ミクロが、マクロに与える天宙規模の影響力、


見ては…忘れ

聞いては…忘れ


悔い改め、

もっとびっくりする痛みを与えられないと悔い改めない私。


すぐ過去も忘れる私。


そんな私でも、生かされていることで、この世とあの世の橋渡が、できるということです。


あっという間の人生です。


今日は仕事中、なんと、なんと、北朝鮮の為に祈りました。


韓国を、アメリカを、日本を、道づれに、サタン主義の破滅行為、何万人もの命と引き換えに、神に痛みを与える……

北朝鮮自体が痛みの塊、破滅行為の塊、自爆の塊…四方八方思考回路がサタン主義で見動き取れない、ならばすべてを道連れに、の、思考回路。


神主義に目覚めよ!と、

祈りましたよ…


すべては天にゆだねて、天のみ心のままに…

その前に私は何ができるか?


かつての祝福家庭の二世たちの為にも祈りました。

親の無知ゆえの犠牲者たち…

親を愛し親の言うことをよく聞く、親よりも素晴らしい、お父様の祝福の実だった二世たち…


私にできることは小さいこのくらいのことしかできません。


堕落とは?

罪とは?


祝福家庭…神様から離れてサタンの懐へかき集められた数


この数を、サタンが条件として、人類をもて遊ぶことは許せない。


お父様の歩みは生涯サタン分立

の歩みと言っても過言ではありません。


お父様の最後のサタン分立、自らを供え遺された三代王権。


自らが供え物だと知って犠牲の道を決意したイサクのように、


知ってその道を行かなければならなかったお父様。

人類のために決意されたお父様。


眠る弟子たちを起こしながらゲッセマネで祈られたイエス様…

十字架の道を知って人類救済を、歩まれたイエス様


そして…それをその状況を、また見つめなくてはならなかった神様。


神様から来た者達の道は、すべて似ている。



私はそんな事思います。


今こそ、ミクロ条件を三代王権と立てる時だと…


周波数合わせ、

神様の天運キャッチ

サンクチュアリ勇士は、それぞれがキング&クイーンで、自由と解放の、思考回路で世の光となり塩となるのです。

アージュ。


皆様の健康幸福裕福祈願いたします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。