lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

北朝鮮の為に祈りました。

表立って言えない…

人達、

見てみぬふりする…

人達、


今、韓半島問題ばかりでなく、世界中が、痛みの中にあり、痛みの中に引き込まれ、痛みが、襲いかかって来るのを…

じっと我慢して立ち止まって見つめるしかできない…


お父様の、思想哲学から、何を学んだ私なのでしょうか?


過去にも先にも今も、お父様がご健在の時祝福を与えられた人達、

どこを彷徨い、ホッロアリランになっているのでしょうか?


いつ、私たちは、ひとつになれるか〜


越えれない境界線をいくつもいくつも引いては立ち止まる。


いつ私たちはひとつとなれるのか〜


神様のミクロ部隊は?

神主義のモデル家庭は?


ミクロが、マクロに与える天宙規模の影響力、


見ては…忘れ

聞いては…忘れ


悔い改め、

もっとびっくりする痛みを与えられないと悔い改めない私。


すぐ過去も忘れる私。


そんな私でも、生かされていることで、この世とあの世の橋渡が、できるということです。


あっという間の人生です。


今日は仕事中、なんと、なんと、北朝鮮の為に祈りました。


韓国を、アメリカを、日本を、道づれに、サタン主義の破滅行為、何万人もの命と引き換えに、神に痛みを与える……

北朝鮮自体が痛みの塊、破滅行為の塊、自爆の塊…四方八方思考回路がサタン主義で見動き取れない、ならばすべてを道連れに、の、思考回路。


神主義に目覚めよ!と、

祈りましたよ…


すべては天にゆだねて、天のみ心のままに…

その前に私は何ができるか?


かつての祝福家庭の二世たちの為にも祈りました。

親の無知ゆえの犠牲者たち…

親を愛し親の言うことをよく聞く、親よりも素晴らしい、お父様の祝福の実だった二世たち…


私にできることは小さいこのくらいのことしかできません。


堕落とは?

罪とは?


祝福家庭…神様から離れてサタンの懐へかき集められた数


この数を、サタンが条件として、人類をもて遊ぶことは許せない。


お父様の歩みは生涯サタン分立

の歩みと言っても過言ではありません。


お父様の最後のサタン分立、自らを供え遺された三代王権。


自らが供え物だと知って犠牲の道を決意したイサクのように、


知ってその道を行かなければならなかったお父様。

人類のために決意されたお父様。


眠る弟子たちを起こしながらゲッセマネで祈られたイエス様…

十字架の道を知って人類救済を、歩まれたイエス様


そして…それをその状況を、また見つめなくてはならなかった神様。


神様から来た者達の道は、すべて似ている。



私はそんな事思います。


今こそ、ミクロ条件を三代王権と立てる時だと…


周波数合わせ、

神様の天運キャッチ

サンクチュアリ勇士は、それぞれがキング&クイーンで、自由と解放の、思考回路で世の光となり塩となるのです。

アージュ。


皆様の健康幸福裕福祈願いたします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する