lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

ヒトラー自身のデザインの幻の建造物とチョンピョンの天正宮

ベルリン構想を、調べていたら


なんと!なんと!


世界首都ゲルマニア(せかいしゅとゲルマニア、ドイツ語: Welthauptstadt Germania)とは、ドイツ首都ベルリンが広く国内外で「世界の首都」と讃えられるよう、アドルフ・ヒトラーがグランド・デザインを考え、建築家アルベルト・シュペーアが細部デザインを任された都市改造構想である。戦時下であっても土地収用や工事は並行して行われていた。小規模で設計・建造を進めながらも後に1933年にアルベルト・シュペーアが総合建設計画「ゲルマニア」(Germania) 計画として本格的に具体化設計・建設総指揮を担ったベルリン改造計画の名称。欧州有数の大都会ながら建築の面では地方的であり見劣りのしたベルリンを、ロンドンやパリをしのぐ世界の首都にふさわしい外観と規模のものにしようとした大計画であった。シュペーアの回想録によれば独ソ戦開始時点のヒトラーの考えでは、1945年に戦争に勝利した後、1950年に世界首都ゲルマニアを完成させて自身は引退する予定であったと記述されている。肝心のドイツが敗戦した事もあり、完成を迎える事は無かった。

ウィキペディアより



なんとなくどこかで見た事が…似ている!にている!

天正宮に、似ている。

ヒトラーがデザインしたと言われる幻の建造物。


キムヒョウナムさんは確か…天で見せられた建物だとか、天使たちが一つ一つ指示して教えて…とか聞いた覚えがあります


あの、ヒトラー思考回路と同じ?同じ天使?


やはりルシファーか?


綿々と長い歴史の表舞台でサタンは生きて働いていますね〜


ところで韓国の文大統領のベルリン構想とは?なんぞや?


ルシファーに、コントロールされないように………



韓半島南北統一は?


韓国人は思ったと思います。


文鮮明真の父母、平和的南北統一を、まかせられるかたは、この方しかいないと。


そんな希望の星をなくした

韓半島南北統一の鍵をなくした…

鍵は勝利したカインとアベルに預けられ、平和軍警察の為にお父様は、ともに働かれる。


韓半島南北統一も、詐欺家庭連合も、真のご家庭も、お父様と三大王権に、つながりましょう。


あの世界征服を夢見たヒトラーも、ルシファーに、コントロールされていたのかも…


ルシファーが、韓氏オモニに、何を囁いたのか?


独生女で、霊的世界、この世の世界まで、征服する等と、なぜ?


家庭連合はそれがなんだ!としか思わないかもしれないけれども、かつて世界征服を夢見たドイツは、ベルリン構想、そして今、家庭連合が行くところは?


着実にチョンピョン、天正宮はルシファーの、家となりかつてヒトラーがデザインした幻の宮をまさか!メシヤのすぐ近くで着実に建築され立派に山の上に建てられたとは……

すっかりやられたか…


そう思われる方似てると思われる方いらっしゃいますか?


私はゾッとしましたよ。


ライラックのブログを読んで下さりありがとうございます。

まだまだ書くこともあるのでこれからもよろしくお願いします。

皆様の心身の、健康幸福裕福祈願致します。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。