lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

神様のもとへ帰るためだよ

たくさ〜ん苦労させるのはその分この世で一日も早く勝利して神様のもとへ帰るためだよ〜。


たくさん悪口言われ、間違いを指摘されるのも、結局のところ、勝利して神様のもとへ帰るためだよ〜。


お金のために人を利用する人


自分の位置のために人を利用する人


その人たちはその分遠回りして神様のもとへ帰るんだよ〜。


試練や苦労は

みんな神様のもとへ帰るためだよ〜。


韓マザーの、ニューヨークの大会の日は、身体が痛くて痛くて一日中ベッドの中で寝ていた、

夫はライオンの雄叫びを上げながら吐いていた…


夫婦そろって撃たれまくっていた。


死ぬのか!と思っても次の日は眩しい太陽の光に希望の聖霊が尋ねてくれた気分、動かなかった身体も起き上がり日常生活に帰る。


吐き気も治まった夫も元気を取り戻す…やれやれ年を取るといろいろあります。


子供がもっと若い親なら一緒に海でも山でも行けて、柔術でもできるのに…

しかし、教会の平均出産年齢はこんなもんなんだよ〜


あなたの時代はまだマシだろうけどね〜


などと言ってみる。子供のためにも身体のケアー頑張ろう!


なかなか引っ越しが決まりません。


しばらく住み慣れた家を綺麗に掃除しながら感謝の心でお礼をしよう!と、少し元気になった私は朝から動き回ってます。


夫が犬を飼おうか…と言ってます。


ワンちゃん…


私が小さい頃から買っていたペットの話は今度にします。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

みなさまも健康で幸福で裕福で👑祈り👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。