lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

王冠と銃

アメリカに、投入されたお父様…


誰よりも一番近くで真の家庭を見てきたアメリカメンバーたち。


何を見てきたのか?


何を悟って来たのか?


そして誰と手をつなぎそこにいるのか?


お母様を守るんだ!


決してご子息なんかに渡さない。


大人はなんであれ、子どもたちが可哀想〜に見えるのは私だけでしょうか……。


バカ息子、親不孝と、教えているのか…


お母様には、私達の子供が親孝行します!


孝情!


そう思うのは私だけでしょうか?


天の父母様と祈るのを当たり前と思ってなんの疑いもない、

どこへ行くのか?

どこまで連れて行くのか!


強制連行ではないか〜


お父様の祝福の賜物、

祝福受けた時、誓った神様との約束!


忘れちゃった?


ところで、アメリカの、家庭連合リーダーたちは、韓国語できるのか?ふと思ったのです。


『子どもたちを救え!


二世たちを救え!』


霧の中の教会の状況下

薄っすらと浮かび上がる事は、

誘拐された子どもたちを、解放する事、親の勝手な判断で強制連行されていく、神様の祝福の子どもたち〜


祝福の子どもたちから王冠を奪い、奴隷の服を与え、危ない銃は、見てもいけない、持ってもいけない、誰かに守ってもらう思考回路。


神様からの祝福家庭に与えられた王冠と銃、洞察力働かせて見たら、それが意味することは?


『王冠と銃』


お父様が祝福家庭に与えたかった物。


Uターンも、早いほうがいいですよ。


サンクチュアリブログだから、家庭連合メンバーは、見てないだろうなあ〜。


ブログを訪ねて来て下さりありがとうございます。

皆様の健康幸福裕福お祈りします。🍉

×

非ログインユーザーとして返信する