lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

翼を広げてお父様の自由と解放の天一国目指して!

怒り狂った熊のように身を震わせて亨進ニムに反対する祝福家庭……

何が怖いのだろうか?

何に怯えているのか?


道は分かれました。


多分…サンクチュアリを反対迫害嫌う食口は、霊的に大変な事でもあれば良いとか…とてつもない事件への期待をしていることでしょうか?


ほら〜やっぱり〜


だからサンクチュアリ人は忘れてはいけないことがあることを知っています。


家庭連合の間違いをはっきり知っている人たちです。

この世の金や権力、自分たち中心の、天国ごっこの為に家庭連合から、飛び立ちました。


そうです、翼を広げてお父様の自由と解放の天一国目指して!


高く広く自由と解放の風に吹かれながら!


頑張りましょう。


神様とお父様と聖霊、3大王権、勝利したカインアベル、ともにあります!

×

非ログインユーザーとして返信する