lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

家庭連合アベル的リーダーたちの革命を祈ります。

日本の幹部の先生方は韓国語が…お父様のマルスムがおわかりになられるのだろうか?


先生方々、いい加減に綺麗事の建前の話はそこまで!


何を信じどう信じるも、人それぞれでございます。


先生方のお話で、メンバーたちを、コントロールしようとなど…

大変な失敗、大きなミステイクは、大きすぎて見えないところです。


みんな、もう、気づいていますよ。


そろそろ本気のメンバーにはお父様も夢に尋ねて来てくださっているのではないでしょうかね〜


いつまでも先生方の一言で動く集団いじめ!依存させてコントロール!

み言まで!

韓国語わからないと思って……

日本人食口も韓国語わかる人はわかりますよ!

お父様の小声で話された話も、とても通訳できないような夫婦生活の話も…


綺麗事に飾って作ってしまったのか?韓国語の勉強不足か?


お父様は全て語られ、なぜ?三大王権を残されたか?


独り娘?


独り息子…3大王権を残して死を越えて勝利されました。


では?独り娘は?


亨進ニムの話も聞かずメンバーをコントロールする方々の心は平安でしょうか?


心配よね!大変よね!誰が?


時間とともに焦り不安になり、心配していくのは誰ですか?


時間とともにすべてが導かれ大変なときでも、希望が見える、

それこそ神様とともに生きる者達の心模様ではないですか?


対策!に走り回り対策に追われる。


もう〜そろそろ話がおかしいことに気づく頃ではないでしょうか?


北朝鮮では若い指導者の一声で何が起きるかわからない現状です。


神様の摂理を進めている!と勘違いしていたりして…


生涯完璧な人は残念ながら……いないかも……と、先生方の変わり果てた姿を通して悟らせていただいています。


人間不信を、克服するにはまだ時間がかかりそうですが、亨進ニムのリーダーシップで、導きを、感じます。


そして…だんだん遠くなる家庭連合に残されたメンバーたち…


家庭連合アベル的リーダーたちの革命を祈るのみです。


アージュ👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。