lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

「王冠と銃」笑う方々…永遠にしもべのままが喜びなのでしょう

王冠も被れず、銃も持てないとする思考回路……

多分、永遠にしもべのままが喜びなのでしょう……


ハリーポッターのしもべ達のように………


皮肉にも妙に親近感のあるしもべたちだった…どこかにいるような…昔の私の姿……



サンクチュアリ教会で王冠を被り銃を持つ事を、批判する思考回路は……


イエス様に茨の冠と重い十字架を背負わせた、選民たちと何ら変わりはない、思考回路のようですよ


結局お父様の血と汗と涙の祝福家はサタンのしもべで、落ち着こうとしている。


あれほど笑われるなら、あんな姿でみんなの見世物になるくらいなら……共謀罪で投獄…、怖いよ〜

日本韓国では王冠も銃もまだまだ難しそうです。


何故ならば既に王たちがいますし国民はみんな王たちに守られていますからね


そこにいる限り天に天一国を作ることとおんなじですか……


献金摂理もあの手この手ですか…そのお金がどこへ使われるのか質問してみてはどうでしょうか?

お父様のためです

世界摂理のためです

為に行きましょう

天に宝を積みましょう何倍にもなって返ってきます、

投資ですか!献金ではなく!でも、戻ってくるだろう良くなるだろうと、信じて見返りも、求めない献金ですか…

質問もできないくらい主管の中ですか……


お母様についていく道が既に女性メシヤについていく道になり、自分たちの種蒔きをして自分の種を主張する……

種はまた戦う……

永遠に繰り返される……


今はお互い協力しあってもそのうちメシヤの種を消して種同士戦う…


自分の氏族民族国家作りの為に。


祝福家庭が家庭教会でこれからどんな教会を作るというのか?

自分たちの氏族を誇示する?

既に先輩家庭はお互いに親戚関係を築き大きな氏族教会へと発展しているのに……


思い通りにならないですよね……


そろそろ天運が去った現象もチラホラ……

必死でお父様と繋がるフリしても……天運どころか、不運が押し寄せている………


当たり前のこと。

みんな道を間違えたからですよ。


生命の起源、科学と宗教がいまだに一つとなれない思考回路にいる方々?

それですべての宗教も科学も統一できま〜すか?


生命の起源は?


男と女の身体的器官は?


イエス様も結婚式も挙げれずに、子女も残せずに…それでもキリスト教はイエス様は私達を救うために神様から送られた方、十字架の救いのために……


なんと〜自己中心的か……


イエス様も結婚して家庭を持ちたかった、誰よりも神様の家庭を築きみんなに見せたかった…神の独り子としてこれほど長く人々を神様へ導ける方はいませんよ、家庭を築いていたら、氏族民族国家世界は、どれ程見たこともない世界になっていたか……


誰が……イエス様を十字架にかけたのか………


弟子たちでありお金で売ったろう……

嘘ついて逃げたであろう……

神の愛する選民たち………


それほどまでも神様の愛する者たちは全て一人残らず神様を裏切りイエス様の種を抹殺したのですよね…


なんとも無念な………


メシヤの花嫁から、子ども達、弟子たちから、同時性と言わずしてなんでしょうか?


イエス様の時代がいかなるものだったかひしひしと感じるスピリッツ世界ですよ。


死んだら霊界はないのですか?


祈ると病気も治り自分の思いが叶う、そんな時だけの神頼みですか?


考えましょうよ〜

ついていくしもべの時代はおしまい。ジーエンド。


王冠👑素敵ですよ!


銃?

日本は刀持って昔のサムライ精神でやたら振り回す事はしなかったのではないですか?

振り回していたのは精神の崩れた者か、酒とドラッグに脳神経を破壊されたサイコたちか、それを見分けることは難しいでしょう。


銃はアメリカではほとんどの家にあるので、その感覚が日本とは違いますので……なんとも言えません。


泥棒もは入りますよ、となりの家も裏口の鍵がこじ開けられている痕跡発見!誰か不審者見ましたか?と訪ねに来ました。


とにかく悪い心を持つ悪魔の手先も、悪魔の息の掛かった犯罪行為に、走る者もいます、スキを狙い、天使の顔して心は悪魔。


銃があることがどれほど守りか……と思うこともあります。アメリカ生活ですから…



いろんな宗教を持つ人もいますが他の宗教国よりも、生きやすい所ではないかと思います。

アメリカは、キリスト教のスピリットが生きています。


イエス様は、神様の独り子である事を認めている。


神様を信じている。


神様を信じてより良い社会を築こうとしている。


三大王権のサンクチュアリに、天運があればそこにいる人たちも、子どもたちも、すべて良くなることでしょう。


サンクチュアリで王冠と銃こそその証。


しもべではないのですよ。の証。


皆様はどう思われますか?


ブログを読んでいただきありがとうございます。


皆様の安全をお祈りします。👑

×

非ログインユーザーとして返信する