lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

ヘルプ!

地球星が危機だ!世界が危機だ!国の危機だ!組織の危機だ!家庭も危機だ!私も危機だ!


ヘルプ!ヘルプ!ヘルプ!


その叫びへの答えが地のそこから差し出されるのか?

差し出された手をつかむのか?


あるいは、愛と許しと一体化の為に長い長い、忍耐をされながら、生命に対して来られた神様の姿勢、命に対する神様の姿……神様に向かうのか?


滅びを願うものは滅びと共に滅びる、リーダーに対する誇大妄想から抜け出して、真実をそのまま見れる目、いかなる次元で見つめるのか?


北朝鮮のリーダーははたして韓国リーダーたちが思う次元なのか?

時間が民族を引き離し、主義思想も、主管性の主張をしている。

自国しか考えられない

自分しか考えられない


歴史は過去の人たちを語り継ぐ、しかし今を生きる人が過去の歴史に呪縛されたらなんになるのか?


今をどう生きるか?


今、家族がお腹を空かせ、学校でいじめられ、悔しい思いをしている事すらわからないなら、その人に、何を任せられるのか?


家庭連合も分派も、まずは、自分の家庭を振り返って見てはどうでしょうか?


超スピードで人生をメシヤとともに生きた方々も、自分はどこへ向かっているのか?


自己否定、自己犠牲、と言いながら自分はお腹いっぱい食べて、楽しんで、周りを否定し、犠牲を強いる、それじゃ〜何のために偉いこと言ってるのか、わかりませんよね〜。


分裂の時期を過ぎたら、統一へと向かう道。


家族と共に手を取り合って大海の荒波をライトハウス目指して前進〜。

ライトハウス、この世の中で神様とイエス様とお父様へと私達を導いてくれる三大王権。


皆様の発展を祈願致します。🎐

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。