lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

透明時代

通訳の限界線か?


言葉だけを追いかけている人もいますか?


言葉でパズルを作り組み合わせて納得する。


お父様は韓国語でみ言を語られたのに、日本語で解釈する?


根底には韓国を愛せない心を持ちながら?


お父様のみ言をメンバーを主管目的のために使うリーダーもいますか?


摂理?


誰の摂理?なんのための摂理?


腐敗してたと思ったら正したらいいですよ、


細胞は死んでいない限り生きていますよ。


濁り水も清水に変わるために流れますよ。


必ず良くなりますよ。


心の持ち方次第!


当たり前か!


韓国語を勉強しましょう。


透明時代ですね〜


皆様のしあわせをお祈りします。🎐

×

非ログインユーザーとして返信する