lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

見方が何度か変わりました

韓国人の夫は、食事を通して沢山の恩恵を受けるようです。


引っ越しの間に、食事の差し入れを持ってきてくださった家庭の話をしていました。


ありがたい!この家庭に、神様の祝福がありますように!

と、お祈りしています。


ちょうどみんなクタクタに、疲れた時にわざわざ足を運んで下さりありがたかったですね。

美味しかったようです。

心がしっかり伝わったようです。


予言までしました。


こんな家庭は信仰を長く永く続ける家庭だ。と。


食事でここまで悟り、祈り、予言までする夫を見ながら、クリスチャンは、思考回路が私の仏教思考回路とは違うなあ〜と感じましたよ。



恨めしやの〜の世界の話を興味津々で尋ねようとは、決してしない、むしろ、地獄の話には決して一切触れようとしない、


私は弱虫の怖がりだからだと思ってましたが…神の国と神の義と神を中心とした人間関係を訪ね求める姿かなあ〜


ちょっと見方が何度か変わりました。


今日は何事もなく無事に引っ越しができることを祈るものです。

ブログを読んでくださりありがとうございました。🏰

×

非ログインユーザーとして返信する