lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

神は追いやられたものを尋ね求められる

シャボン玉さんのブログの記事読みました。それぞれが独立していくのでしょうか…

私も組織は、堅苦しく思います

が…

今日のサンクチュアリ礼拝に、○○グループも参加しています。


韓氏オモニの真の姿を知っているのはお父様とカインとアベル三代王権だけではないかと思います。



韓国のサンクチュアリが

何かとても、大変な状況らしいと感じます。


亨進ニムが韓マザー、幹部、を激しく打たれるとき、根底には『真の愛』なくしてはあれほど激しく言えまないのではないか?と思ったりもします。


人それぞれの捉え方ですが…



中心者と心が通じない時も組織の為に…ねばならない…カインアベルの一体化なんとかやってきた信仰生活。

しかしこれからはそれぞれが自立して行く時ならば、一旦組織から離れて行くのもどうでしょうか?


主体性の強い人間コントロール…

奴隷制度は、はたしてどのように生じてきたのか?


私が思うに……

肉体の弱さ…

衣食住…人より勝りたい、欲欲生活をしたい、人から一目置かれたい…


はじめはそんなところから…結局は自分自身も奴隷制度の中にどっぷり浸かり、奴隷になるより主人になろう!

もがきもがき苦しく努力するのではないのでしょうか?


主人の位置はほんの一握りの資本家たちが持っている……


人口の多い国の民族主義となると、日本民族は小さい…

いつかは飲まれていくのか……


土地のお買い物は、資本主義で来るのを法治主義で守ろうとする…

が…しかし…


空腹に耐えられない…

貧しさに耐えられない…


土地を買う人にそれも高い値で買う人には弱い、売ってしまう……


天一国二代王の亨進ニムは、土地を保持する事を話されます。


土地を売り献金をしてきた時代でした。土地を持つ食口には激しく襲いかかるストレス!


神様が守って下さいますよ。

売って献金しなさい!よ!


組織という集団の中にはたくさんの人が所属、そこにいる人を何を持ってコントロールしていくのか?

会社なら金。

教会なら愛と許し。

家庭なら、温かいご飯と快適な暮らし。


人はみんな衣食住か快適なら良し


加えて精神面の快適さ

人間関係の快適さ


お化けの出る家は、嫌い


貧乏神の住む家も避けたい


愚痴愚痴言う人

人を人とも思わない飼ってるペットよりどうしょうもない人と見る


神様を知らない神様を知ろうとしない神様の国も、見えない。

夢ばかり追いかけているような人…ついていけない

地に足がついていない空中人?



ひとつの神様が2つの神様に別れ多神教へとつながる…

神様を知ったアダムから

エバは、別れ

そこから生み増えた人類兄弟姉妹は、神の子となる。


死ぬと神として崇め祀られる。


宗教も人間に姿を変えた神様を紹介する。


宗教と民族紛争、人種差別…


終わりの見えない闘い。


思考回路は生まれた時からつながり続ける、サブウェイもつくられる……


日本人は天皇のもとに日本民族としてのつながりを求める…


天一国は?


それぞれが見つめる国は?


国造りは、柱がしっかりたち結ばれて繋がる…


歩みながらも考えながらついていくよりたまには立ち止まり、深呼吸しながら頑張りましょうよ。


神様は、祈りに必ず答えて…応えて…くださいますよ。


神様に祈り求め、お父様と出会いました。

天一国を求める人

神様の導きとまもりの中で生きていますか?

神様を実感しますか?


韓国は呪いを受けてしまいました…天運が去り悪運が国を覆っているのか…

どこにつながり焦点を合わせて垂直にアンテナを建てるか!

韓国にいる食口の方々は信仰生活の試練が大きいことを感じます。


伝道の書より

『世は去り世は来るしかし地は永遠に変わらない。』

『愛するに時があり

憎むにときがあり

戦うに時があり

和らぐに時がある。』


人間が神を知り神のみ心を知る

日々の努力の中で死線を超えた自身との戦いの中で…

私の中にこそ悪魔はおすわりになっているかもしれませんよ。


たとえ神様がメシヤを世に使わされても、

人は悪魔と友に仲良くいる限り世は来ても世は変わらない。


二代王を迎えても悪魔がピッタリ寄り添う私ならば世が来たのにおんなじ変わらない。


私達も知っている謙遜と謙虚さを持った亨進ニムです。

顔と顔の位置に入る悪魔と闘うサムライ天一国国民はこの霊的戦いを始めたわけです。


研ぎ澄まされた自然の中で熊が出るかもしれない森の中でキャンプです…


化学物質から本来の身体を取り戻す…


襲いかかる熊から逃げるためにダイエット!


食べて寝て食べて寝て、子どもたちと何時遊んであげますか?

お母さんは寝てばかり……


『神のなされることは皆その時にかなって美しい。神はまた人の心に永遠を思う思いを授けられた。それでもなお、人は神のなされるわざをはじめから終わりまで見きわめることはできない。……………

神は追いやられたものを尋ね求められる。』


追いやられたご子女様方

お父様の願いをなす為にマクロとミクロの世界観を持って歩まれています。


みんなそれぞれ抱えている問題、関心があること、身体健康、心霊の状態…数えたらみんな一緒ではないです。


ブツブツいう人は、無視する。

臭いのするところは蓋をする。

こうして無視と蓋は組織にとっても役に立ってきたことでしょう。

透明感の天一国です。


明らかになり

解かれて行くことをお祈りします。


長々と組織について、土地の献金について、人間関係について思ったことを書きました。最後まで読んで下さりありがとうございました。皆様の健康幸福裕福を祈願いたします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。