lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

笑っている場合では無いでしょう

ブログ村を散歩しながらいろんなところから、いろんなうわさ話や、井戸端話が聞こえますね〜

みなさんいろんな考えを持っておられますね〜


同じ兄弟姉妹、祝福家庭とは口ばかりで、みんなのご子女様を必死で支えて他のご子女様は除け者扱いですね…


お父様の権威に戻る祝福の意味とは?

メシヤに祝福をもらう価値とは?

堕落とは?

罪とは?

祝福受けていない人はわざわざ権威に戻ることもないので関係ないことですが、祝福受けて、韓マザーを盾にしてその裏でサタンがコントロールした祝福の聖酒を飲んだ祝福家庭を取り戻す為の祝福ですよ。


その時の祝福も受けず、聖酒も飲まなかった祝福家庭はむしろセーフなわけですよ。


罪もおかさず、夫や妻を悲しませたわけでもないのになぜ?

なぜ?権威に戻るとか?なんとか?


自分はお父様に頂いた祝福を守り通すのだ!


メシヤは来られたけれども、招かれた者たちは選ばれし者たちではなかった…

本来神が準備した選民たちは皆メシヤを信じなかった…


だから、神様の事情も、堕落の意味も、ましてや、神様の人類救済の復帰摂理すら、悟れるものはない…

飲み食いして世の中で成功して世の中の神々に認められ一喜一憂して行く…


メシヤとは?キリスト教徒たちが求めたイエス様は?どんな方だったのか?白い衣を着てロングヘアーでいつも微笑んでいたのか?


神の王国の王の中の王としてこの世に来られた方だった。神の独り子、種を持った神の一人息子だった。


われも神になりたいサタンと手を結んだ人間たちは、神の独り子をこの世の中サタンの世の中からきれいさっぱり消し去った。


お父様に祝福をもらった者が今は焦点です。

権威に戻る者達です。


それすらわからないならばあまりにもお父様の人生は悲しすぎることです。


祝福を受けながらその価値すらわからない人達……


コミュニティーの為にうけましたか?

何のために祝福受けましたか?


亨進ニムの叫びが親不孝者の叫びに聞こえますか?


姜会長が、母の立場で、

ヨハネの黙示録の預言にのぞまれている時、

それすら何を言ってるのか?!


笑いますか?


笑ってる場合では無いでしょうに。


などと感想を持ちながら散歩は終わりました。


皆様の健康幸福裕福お祈りします。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。