lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

統一マークの指輪をはずしている人その心は?

何故?

信じた信仰から人は去るのか?


先祖代々受け継がれる信仰から守られて生きている人たち…

受け継いで守ればよいのに、何かを求めて信仰の旅に出る人たち。

真の家庭のもとの王家に、なかなか…思考回路が…繋がらない人もいます。

人は何かで変わりメシヤを受け入れ、何かで変わりメシヤから去る…

統一マークの指輪をはずしている人その心は?

教会が恥ずかしい…


純潔を純血を教会からは見いだせないから…

石につまづく。

ダメダメダメダメ…

報告報告報告…

管理下管理人監視…

石につまずく。


ボロボロにづたづたに傷つき疲れた魂を癒やす時も必要です。


お父様の価値を語っても語る私が傲慢すぎて伝わらない。


残念無念…


神を求め彷徨った者たちは、生まれた育ったところへ還るのでしょうか…


お経を聞きながら、

讃美歌を歌いながら、


それ以上はいけない…

行きたくない?


誰が悪いのでもない…

誰かを悪者にしても、された方は痛くも痒くもない…

痛むのは悪者を心の中にたくさん持っている人だけかも…


宗教統一…

できるかもしれない!

希望を持った人も…


結局は自分たちの主張主義で統一…他を一切受け入れないそれどころか宗教批判が…見ていられない。

そう言って失望した人もいます。

石につまずく。


できなかったら力ずくで!

どの国も国を守るための軍隊あり、兵器あり、自国を守るために…

たてつくものは消してしまう…


日曜日に韓国人キリスト教会教会へ、行ってきました。


イエス様は十字架でなくなる事が神の計画だったとか…

残念無念……なお話…

そう信じているのか?

あまりにもイエス様が可哀想…

イエス様をあるときは友と呼ぶなら、友が死のうとしているのに助けない、死ぬために来たから…そう言えるのか?


その思考回路がキリスト教会の信仰思考回路か……


十字架?

はりつけされたいですかね…


誰かがお亡くなりになるとそう考えるのか?

我々のためにお亡くなりになった……と…


お父様がすべて成した!


そう祈られたようにイエス様もそう祈られた…


モーセも王宮暮らしからイスラエル人をカナンに連れて行く指導者になったその過程が思い浮かぶ……


今は昔のイスラエルの民…

祝福家庭…


カナンの地…

お父様の故郷…

すぐ行ける距離が、遠回り何十年かかるか?


涙涙涙だけ…流して…

何かを言いたいけれども…

何も言えない…


そんな人も、癒やされてください。

ポツリぽつりと語りだしてください。


吐き出すことで霊人体の消化力回復、神様のみ言で霊人体も健康アップ!


ご苦労様でした。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。



『神はすべてのわざ、ならびにすべての隠れた事を善悪ともにさばかれるからである。』伝道の書より。


今でも年老いて、統一教会時代の献金の借金返済されている方々もいます。

関係ない…ですか?宗教統一とは口ばかり…

内部の統一すらできない……

同性婚は賛成祝福!

浮かれる二世たちの姿…

一世の親の姿ですかね…


お父様は聖和された、

人間はみんな死ぬ、お父様も今のゴタゴタに何もしていない!


よってお父様はメシヤではなかった…と、いう方の心は?


許された大きさがメシヤへの信仰を強くするのか?


痛みを癒やすことも必要ですよ。


信仰の炎が燃えているのか?

組織づくりに燃えているのか?


祈りつつ歩みたいものですね…


9月23日…

何が起こるのか?


生みの苦しみ…

キリストの新婦たちも生みの苦しみ…

何が起こるのか……


昨日は、海釣りに夫とでかけて、大きな大きなヒラメが釣れました。


身体の栄養補給!と喜んだものの、夫は友達の家族に差し上げたのでした。なぜ!なぜ!なぜだ〜

食べたかった………


与えたらまた帰ってくるよ、ということらしいです。

何が帰ってくるのか、多分、ヒラメを釣ったのが何年か前…

昨夜のヒラメは大きかった…

友達は刺し身にしたよ!と写真が送られました……


人に差し上げるのは好きな方ですが、ヒラメが美味しそうで、私に健康になって!と言ってるようだったのに…


まとまりのない、ヒラメの話で終わりそうです。


皆様の平安をお祈りします。


ブログを読んで下さりありがとうございます。👑👑

×

非ログインユーザーとして返信する