lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

お父様がいらっしゃるから大丈夫!

新聞、テレビのニュース

見よるね〜?


お母様のおらすけんだいじよ〜ぶよ〜



なして、お父様のおらすけん大丈夫よ〜

とはならんとかね〜


お母様しか見えんとね…


お母様も真の母の位置にはおらっさんとよ〜



ま〜あ〜だ〜

そがんことばいよるとね〜


韓半島のおおごとになっても

お母様のおらすけん大丈夫よ〜

いいつづけますかね〜



母親を追い出して変えるとは!何事か!


人道ではない!


怒りの声も

呆れた声も

関わらない!



この世はなんと住みやすく良い人ばかりが多い。


この世はなんと悪人ばかりが多く住みにくい。


王様がサタンを具体的に語られるのを聞くのもエナジーが必要!

聞かせまいとする

理解できないように湧き上がる声!

陰謀論?


私もサタンの洗礼を受けているのです。


思考回路は悪にもつながっている。

メシヤを知らなかったら!


世の中は必ず良くなる!

お父様がいらっしゃるから大丈夫!


そう思われますか?

信じますか?


韓半島のためにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する