lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

キングスレポートとクシャミの話

おもしろい!


韓国語版のキングズレポートが!


奥歯に物が挟まったこの頃のレポーターとは違う!!


日頃のストレスが、吹っ飛びます。


韓国語ですけど………


やっぱり韓国語は心情を表現するのにぴったり!


司馬遼太郎の本もなかなか面白かった…

すごい!と思った!


あの時の感動と似ています。


今日はとても嬉しい〜

ワクワク〜

知り合いの方の

テレパシーを受けて、

この方に何か嬉しいことでもあったかなあ〜?


何年ぶりにクシャミが思いっきりできました!

実は、腰と肩の病気から、何年も、クシャミが苦痛でした。


出そうになったら思いっきり止める!か、変なクシャミ…


それが、気持ちよくハックッショ〜ン〜!


爽快な気分でした。


キングズレポートで元気が出ました。


ありがとうございました。


みなさんもキングズレポート、

ユーチューブで見てみてください。


👑😂😄👑

×

非ログインユーザーとして返信する