lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

一日は精一杯生きる事

ライラックのブログを尋ねて下さり読んでくださる

みなさま!

ありがとうございます。


今日はyogaに行ってきました。

街はすっかりハロウィン🎃の飾り付けです。お化け屋敷みたい……


霊界が近いのでしょうね〜


庭を、墓場にしたり、凝っています。


私はリサイクルセンターから集めた物で、飾り付け。


この辺りは多分、ハロウィンの時は子供達の集団が来る気がします。


私の故郷の『おくんち』料理

『にごみ』を思い出しながら、故郷を出て初めて作ってみました。


夫も美味しいと言ったのでまた作ろうっと〜


日本語の聖歌が贈られてきました。

時間のあるときに歌おうっと〜


家の暖炉の火で芋焼いて食べました。


明日は子供の友達がスリープオーバーに来ます。


明日は、朝方3時半から活動開始です。


一日は精一杯生きる事!


皆様のお幸せをお祈りします。


私も幸せだなあ〜

嬉しいなあ〜

神様ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する