lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

万事亨通

信仰者同士の会話をじっと聴いてみる。


自分を中心に話が広がりつながり自分に帰る信仰者もどきの人…


かつては神様につながり神様のために生きて人の為にも生きていた立派な信仰者


その面影にすがりながら未練の塊のように離れられない人



神様を中心に神様にすべて栄光在天…自然に身についている人…


為に生きる…


神様の為に生きれる人…


サタンのために生きている人…


その境界線を見極めきれず右往左往しながらアベル様〜


そろそろ独立…人間革命


神様思想に還りませんか?



誰のことか?

私のことです。

そして私を見てそう思う人のことです。

人は自分の鏡だと言うらしいです。


今日は朝、3時起きて活動開始、不眠症ではなくこれがわたくしの日常です……


空模様は空気が冷たいせいか、とてもクリアーに星空が見えます。


アメリカの空も美しいまるでやきものの絵柄にしたらどうだろうか?そう思う美しさです。


私が母のお腹の中にいた時、母は、やきものに絵を描いていました。


小さい頃からやきもののは、至るところにありました。


私の故郷は、やきものの町…


空を見ていたらこんな絵柄の皿にはどんな料理が合うかなあ〜


等と思いを巡らせながら空を見上げています。


寒い風にびゆ〜んと吹きつけられ、むか〜し新潟で万物復帰して、ピックアップのバンを待ちながら、深々と降る雪、積もったなあ〜そこで大きな大きな文字を描いてみましたよ


南北統一と……


韓日祝福受けていたわけではなかったけれども…


その頃の私の願いも南北統一だったのです……


神とサタンの一線こそ38度線韓半島、


全身全霊、全細胞が叫んでいたものでした。


南北統一!

在日韓国人でもありませんでした…

それでも私の願いも南北統一!


メシヤの使命も神とサタンの一線を越えることだったと思います。


大先輩祝福家庭も悪天使長にすっかり治まられ、混乱ばかりを起こしてくださっていますね〜


アベル革命が起きたら全ては


『万事亨通』




そんなに金と人脈が大事なんですね〜神様よりも〜

残念無念


人間だからね〜


人から賛美され頭を下げられる立場というのは、なんとも恐ろしく醜い姿に変貌することもあるのですね〜


そろそろ年をとったらみんなアルツハイマー型認知症!と噂をしてますね〜

そういう方こそ鏡ですよ!


それにしてもブレインというものは不思議ですね…

生まれた時の姿に帰っていくのがアルツハイマー型認知症なのか?


忘れたいことがたくさんある人にとってはどうしたものか……

その人にとっては楽かも…


韓マザーも悪天使長に囲まれて同情します。


彼ら彼女たちの思考回路


シックはどうしょうもない低俗、無能な奴隷!

真の父母もコントロール、

自分たちのしたことが教会にとってどんな影響を与えたか全くご存知ではない模様。


何も知らない知らされていない知ろうともしない、知りたくもないそんな人たちをまとめていますね、必死になって…


なんの為に?

金?人脈?

それを持って何をしますか?

楽な生活をしますか?

南北統一なんか頭の中にはないでしょうね〜

そしたら位置を降りたらいいのに…



迷路の中にいるようです。


真のご子女様も普通の方々になられた?

血統的つながりはあるけれども

どこかの国の血統が広がりみんな王族になってる国、メイドを虐待してニュースに出る国……


サタンの思考回路はつながっているからね〜



最低のところから出発した悪天使長様方はとても巧妙で口がうまい二枚舌。

アダムとエバが幼い頃から側にいて嘘つきは泥棒の始まりという嘘をつき続けていた…

本音は自分すらわからなかったかな?



なんて思っていたりして…


そんな人たちはまた、そんな人たちで縁を持ちながら血統がつづくのですね…


私が生きている間にはどうなったか見極めることもできないでしょう。


私の子どもたちもどうなっていくのかそれもわからないのです。


人の一生は朝露のごとしというように短いあっという間、


なぜ生まれたのか?

神様はいるのか?


そんな深刻なこと考えさせない!

漫画にポルノに薬にタバコにアルコール


サタンは神様から人間を遠ざけることにおいては天才的です。


一生懸命!考えられない

悩んだら!薬でごまかし、いつも元気な姿?


ロボット?


目的のためコントロールされたロボット?


神様をもっと知るべきです!

私がです。


神様は、愛なり。

愛とは?なんぞや?


50を越えた年でも神様を探し続け神様と共にありたい。

神様…人の神様?ではなく、私が出会った神様。


その神様がメシヤが出会われた神様であったからピタリとつながった。


離れた人も神様から離れなかったらまたいつかは出逢うはず。

もうつながりたくない?

傷が深すぎて痛み続けている方もいるのかもしれませんね…

早く回復されることをお祈りします。


神様…


孤独な一人ぼっちの最低最悪の中でも、神様は私と共にいてくださる…


こんなこと考えていますよ…。


神様探し中で〜す。


神様を知って知りすぎて悪天使長になった人も人をコントロールばかりしょうとしないで元の位置へお帰り下さいませ。


アベル革命祈願いたします。

…霊界に旅立つ前に深刻に真剣になれますように。

私のことです。

鏡の中の人のことです…



AJU🐾

×

非ログインユーザーとして返信する