lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

万事亨進

昔から伝わる諺は侮れない。


『万事亨通』


私が好きな諺の一つです。

そしてつくづく神の視点から解くと

すべての事は亨進ニムを通るべし。


正解!

最も、ご最も!


天運…


イスラエルの民を導いた雲、


雲、運、発音こそ同じ、


天雲。天運。


亨進ニムには、天運、天雲、が共にある。


天の雲の運なくしてはイスラエルの民も生き残れなかったはず。


朝に夕に、イスラエルの民を導いた、雲。


その雲が動くように従順に動いた。


天運は、天雲がはこんでくるのでしょうか〜


空を見上げてご覧〜

雲が動き〜

夜は星が輝く〜


下ばかり向いていないで、時には、空を見上げてご覧〜


あなたの、私の、DNAが生きている今、死んだ人たちの昔の感覚、次元、意識ではない、生きて生かされている今、この時、何を感じ、何を見つめるのか?


神に向かおうとする心を遮るものは何か?金か?借金か?

愛の減少感か?権力か?


メシヤが韓国で生まれ育ち、アメリカに来ても韓国語を話された。母の国の言葉はよく話された、


メシヤを愛するならば韓国語は話せないと!スピリッツリーダー資格なし!なんて思われてしまいますよ。


サタンと戦う!本気で戦うならば、メシヤが語られた、韓国語ぐらい勉強しないとね〜


だから私は、韓国語のできない指導者は嘘っぽい〜

韓国語ができても、それを利用して人をコントロールする人も、おっソロしい〜



嘘つきがまだまだ一杯いたりして〜


羊さんたち、空を見上げて見ましょう。


天運は、天雲に乗ってくるよ〜


万事亨進!


すべてがここで解決!


そう思う方いらっしゃいますか?


ライラックのブログを読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する