lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

脅しはやめましょうね。ね。

伝道実績が欲しい!献金も欲しい!


どこでんおんなじね〜


サンクチュアリのサポーターの集まりは、参加せず、キリスト教会の礼拝に参加して………何が悪い!


子供が大変になるぞ!


脅しもここまで来ると家庭連合の同時性!


クリスチャンの信仰と私の知る統一シックの信仰の空気の違いについて考えてみた!


恨みになったのね!



なんの恨みもございません。むしろ自由を頂き、神様への信仰を、キリスト教会から、学び直しているところ!


何が悪いか?


家庭連合時代をまたまた繰り返そうとする信仰観。


恨みの塊になった人!

と言いたかもんは、言うなと言っても言うもんね、い言うたらよかよ。思ったらよかよ。


それよりも、神様に頂いた家庭教会活動は?


変わらぬ、変われぬ、思考回路なのか?


もっとやることないのか?


人を中傷し、陰口言って、子供が不幸になるぞ!家庭が!脅しはやめましょう。ね。


心と身体、健康に過ごしましょう。

スピリッツも、健康管理。


ブログを読んで下さりありがとうございます。


明日は3時半起床です。

なんとか生かされております。感謝です。


脅す人も脅される私も生きています。


脅す人には近づかない方がいいです。


メンタルヘルスにも、霊人体にもあまり良くないようです。


病気、お金、家庭、何かにつけて脅して、奴隷のようにコントロールする、脅す人の思考回路、迷路のような思考回路に、引き寄せられません。


神様にしっかりつかまって一生懸命頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する