lilacのブログ

サンクチュアリ教会との出会いで今までの偏り複雑な思考回路をシンプルにする為のブログです。

天宙で一番輝いてください。

毎朝、3時半に起きて出かける準備するので、夕方になると、ぼーっとして眠たくなります。


眠くなると、胃腸も眠くなってしまうのか、ジュースか、お茶など簡単に夕食になってしまいます。


一日置き断食も、続行中です。


人並みに働いております。


昨日は仕事を休んで、裁判員制度というものに参加してきました。


初めての裁判所、部屋の入り口には大きな彫刻の………

あれは?

なんだったかな?


角を生やしたエンキ?エンリル?いやなんだったか?


角を生やしたモーセの彫刻がどっしり座っていました。


モーセに角が生えていたかな?


ミケランジェロ作のモーセ像には角が生えています。

ウィキペディアを読んでみたところ……。


貴重な体験をさせて頂きました。



今日の夢は久しぶりに懐かしい方々の夢でした。


すこしやせたかな?

若か返った?


苦労苦労……

彼女のことを思うといつでも涙があふれるので、あまり深くは考えないようにしています。


韓日家庭の姉妹です。


韓日家庭の私のような世代は、罪?

原罪?

遺伝罪?

連帯罪?

罪観?


これはもしかして、一部の韓国人が日本に対し、持っている反日感情、韓国民が教育されて持っている、反日歴史観。

韓国のキリスト教会が持つサタン像


キリスト教会の中に韓国人の信者を閉じ込めて放火して建物ごと燃やしてしまった日本人の姿。


サタン……日本……日本人。


罪…日本…日本人。


韓国キリスト教会が、統一教会を、どれくらい異端視しているか何十年も付き合って来た者です。


統一教会、日本人!

ダブルパンチの恩讐が、目の前に来たわけです…


しかし昔の日本人は侍魂で、刀を振り回していた時代の方々です。鎖国時代…

それでも、海外の宣教師たちの訪日…

歴史に残らなくても、生きた私達一人ひとりが歴史かもしれませんよね。


罪は、神様から離れてしまったり、神様がわからなくなったり、神様なんていない!となった事だとしたら、韓国に対する罪を謝罪していた私は、罪を被ってしまっていたのか?

韓国人を見るたびに頭を下げ申し訳ないと、思う。

何か病気になったり、アトピー性皮膚炎、精神病、ありとあらゆる問題を韓国に対する日本の罪!ゆえ!

という思考回路……

まあ、その思考回路だったから頑張ってこれたわけですか?


それも分水嶺を越えたら、そこまで!


謝る必要もない。


のではないでしょうか。


地獄の中も金しだい…

地獄の中もお金で何とかなると、仏壇の前で祈っていたのが生まれて話し出した頃、毎日仏壇の前でお祈りしていた。

誰が?

私です。


地獄の中を真の愛で投入できなかったか?

祝福家庭の大先輩、幹部の方々!

地獄の中も金しだいになっていったのか?


日本人の血と汗と涙が染み込んだ献金…ただの金ではございません。


罪観、チョンピヨンで学んだ思考回路を止めて、シンプルに罪とは?

もう一度考えてみたいものです。


在韓日本人の家庭連合はまだ、韓国に謝りますか?


地獄の中でお金がほしい人たちかも。


本物の真の愛のクリスチャンは過去を許し日本を許していますよ。


許せない!愛せない!忘れない!地獄のような過去の歴史を、いつまで引き寄せますか?


意識革命!



むりやりすべてを結びつける先天時代の思考回路から、すべてを解放釈放へと向かう、思考回路…試してみませんか?


韓国へ天の花嫁として訪韓された方々、幸せになってくださいね。お祈りしています。


お婿に行かれた方々も頑張ってくださいね。


楽ではない平坦でもない道ですけれども、交差祝福を、かみさまも、イエス様も、お父様も願って来られたわけです。そこに深い天のみ心があるわけです。


解くのは一人ひとりです。


幸せになってくださいね

天宙で一番!輝いてくださいね!


ブログを訪ねてくださった方々も天宙で一番輝いてくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。