lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

もうすぐ私の誕生日です〜

突然…

電話が壊れてしまいまして…

ブログも携帯電話が活躍してくれてまして…


しばらく電話のない生活をエンジョイしていました。


情報の世界は、霊界の〜ようなところかも?


そんなこと思いながら


やや遅れて、LGのV20を使い始めます。


今日から。


それでブログのロッグインがライラックのブログにできないという事態が発生!


パスワードを忘れてしまって…



これはブログをしばらく休めということか?


それとも、別のブログに切り替えて新しいカテゴリーを切り開いてみるか?


それならカテゴリーは、

闘病記か?

1日置き断食経過報告日記?


ダルメシアンの、ハルちゃんと、ペットカテゴリーに、おじゃまさせてもらおうか?


ライラックを保留して紫陽花に変えようか…


それが、急にパスワードがこれかな?

と思いだしてやってみたら見事に導かれてここまでたどり着き、こうして、事の報告を長々と書いている次第です。


おかげで、日本、韓国のニュースは、わかりません。

教会関係のブログも目を通していません。


家のテレビでは、ボストンで、高校生たちの銃規制の為のデモ?

行進?

道路いっぱい長々と集まってました。


ある高校生は、銃を購入する人のバックグラウンドチェックを、訴えていました。


銃に対して本気で考えているのか?

みんなと何か目的を持って行動することに喜びを感じているのか?


私も、この社会現象を、どう捉えるべきか…


それでも、みんないろんなこと考えながら生きているんだなあ〜


アメリカの高校生たちは、アメリカの社会に、どう影響を与えるか?


純粋な若者を利用する陰謀家たちは居てほしくないです。


もうすぐ私の誕生日です〜


なんとか生かされてまた、年を取らせていただきますよ。


食事の招待を受けたので明日は何か美味しいものを食べる予感〜


私の誕生日は〜なんと〜なんと〜

1日置き断食断食の日です。


これからも、ライラックのブログよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する