lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

いくつかの予感

サンクチュアリの、2代王様の祝福、

権威に戻る祝福?

鉄の杖の祝福?

どちらかと思いますがメッセージをいただきました。



王様は祝福参加の期限を本来の21日から40日に延長されましたよ~~!

(4月9日までです)


ご参考にされてくだい。


祝福を受けて、次から次にやってくる

摂理の始まりの予感です。


今回の鉄の杖の祝福を受けて自分は何をしょうと考えるのか?


祝福に参加しておしまい?


ではないですよね。


王様の指示待ち!


お父様の時のように想像もできない献金や人材の摂理は?

国を復帰する?


この世の国の世話になっている者が、

ほんとにやる気あるの?


出発は命を懸け死を覚悟して従う訳です。


サムライです。


一人ではできない〜

みんなと一緒に〜


そうして集団の影に隠れて秘密主義化するのか?


既にそんな予感がするのは私一人でしょうか?


祝福を受けたもの、受けなかったもの、


分別して、聖別して、


階級社会の始まり化


お父様の時より教会ももっと複雑になるのでしょうか


そんな予感がします。


秘密主義の予感。



階級社会化の予感。


空を久しぶり見上げてみました、

なんとも言えず清々しく美しいではありませんか…


今日、霊界へ旅立った方は天が喜んで迎えている方かなあ〜


空を見上げていたらそんな気がしました。


日本へ電話したら親戚の方が亡くなった…と…



祝福受けて焦りと不安と恐怖

ねばならない責任感に縛られていたらもう一度、思考回路のチェックが必要かも、


喜んでますか?


苦労の道と、割り切って犠牲を強いて家庭を引っ張りますか?


家族は喜んでますか?


一人で行く道ではないです家族が一緒に行く道です。そうですね。



7日断食して、家族と長く離れて、故郷も離れ、

真の家庭の為に、お父様の為に、


我が身を犠牲にして祝福を受ける道のり祝福家庭


この頃は蕩減も軽くなりどんな基準も祝福を受けれるという時代になったと解釈され、ほんとにどんな人も参加した祝福結婚式。


はたして祝福にほんとに満足しているのか?


祝福は統一家の為に、真の家庭のために生きると誓いを立てて受けたもの、

自分のためではないのです。


神と人類の為に受けた祝福。


しかし、周りを見回してもごめんなさい!


それでも幹部のお父様への信仰は素晴らしい方もいた…みんなが悪い?訳ではないが、天の目から見たら悪かった!



真のご子女様の目線

私の目線



これまでの祝福結婚も

真の家庭の韓マザーの失敗で連帯罪を受けた祝福家庭はすべての祝福階級帳消し!


もう一度、聖別して、祝福を受けるのがサンクチュアリへ来る道。行く道ですね。


神に愛され、選択された、命の書に名を残した。


この世に未練もなく勝利者として歩む覚悟ですか?


人と私の間に境界線を引き、

善側、

悪側、

祝福受けて命の書に名を残した人、

名を残さなかった人、


線を引いて霊界が動くのを待つ、だけですか?


信仰を立てる人も居れば、具体的に国を作る人もいます。一人が何役もやっていられません。人には器があるように、天が大きな器を必要な時、準備された人は来たかもしれません。


が、愛の減少感から、自然に去る様に秘密主義は、始まるのです。


誰もが神様に一番!愛されたいのです。

特に統一教会に来た方方、



原理を学んだら具体的に客観的に角度を変えて見ていくと、今の時がどんなときか?

サンクチュアリで、信仰基台を立てました。次は実態基台です。


人間の堕落性本性は、神かサタンか分かれ道です。


祝福を受けたあとの試練の武器は、み言ですよね。


指示待ち人になりますか?



受けた!祝福も、また、取り消し!


王様の言葉が法になる世界です。


この世のすべての人々が、真の父母の祝福を受けるまで、先のものが後になりあとのものが先になる、聖句は生きているのではないでしょうか!


火に水をさすようだったら、ごめんなさい。


神様と私の関係性を大切に、そこしかないです。

神が行けと言われたら行くし、

神がお父様はOKと言われたらお父様について来ました。


お父様が幹部たちに囲まれて、いた頃から、統一教会は、どこへ行く?


それをズバリ暴露された2代王様、


ついていくときも、神様に一問一答しながら歩むようにしている私です。


瞬間ではなく永遠の世界です。


私の中の細胞の一つまで完全に神と一問一答するまで答えは深刻です


純粋にお父様に従っていった初期のメンバーたち、なぜ?真の愛があるお父様についていきながら分裂組織となるのか?


サタンですという答えも蕩減ですと言う答えも、責任転換に見える。


誰もが悔い改めないといけないのに、誰かにばかり悔い改めを要求する。




信仰生活、サタン分別は、私の中です。


やたらと、人のことを心配したり気を配っているつもりでも、人はもっと霊的です。


言ってる人

ブログでも書いてる人

霊界が伝わります。


これからは天一国を建設する時です。


ハーバード大学は行かないほうがいい、高学歴より無学でもこの世で成功してる人はいる!

二代王様はハーバード大学卒業されました。カインとアベルお二人共ハーバード大学ですよ。


だからこそ、この世の人々も無視はできません。


サンクチュアリの、二世たちも勉強も、頑張らないと!


王様についていけば、霊界が良くなる方向へ向かう!と信じている。


子供は親の言いなりアダルトチルドレンにならないように、現実世界も、地に足を踏みしめ考えさせないと

二世たちは、一世のおじさんおばさん嫌い!もいます。


子供を甘やかしすぎとは言わず、

アダルトチルドレンとも言わず、

護られている、親の言うことをよく聞く

自分の子さえ守られたら良いのか?


メンタルヘルスも、知識を持つべきです。

不安と焦りと恐怖と心配で夜も眠れないですか?

なぜか?どこかに問題ありか?



嫉妬心、愛の減少感で人の悪口噂、決して自分のことは言わない秘密主義者よりも、良心的でいつも喜びと感謝な人と友となりたいと思います。


分派は、誰が作ったのか?

統一教会は、勉強のできた人たちは三男派へ

集まったかな?



堕落性本性の一世たち、

教会の中で生き残るために、

どの様に生きてきたのか?


神様の目から見てそれは美しい姿だったか?


メッセージをもらって、こんなこと考えました。

ブログを読んでくださる方々の家庭が

神様の愛に、溢れた家庭になりますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する