lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

聖霊の激励が心に届きます

神様とイエス様とお父様が記憶される家庭になりなさい。


今の時代を生きる祝福家庭に聖霊が語られます。


神様とイエス様とお父様が記憶される家庭になりなさい。


講師の思考回路で結び付けられたみ言と摂理観に納得せず、自分で考える。洞察力、観察力、


神様は私にとってどんな存在ですか?


イエス様は私にとってどんなインスピレーションを与えた方ですか?


そして…お父様は?


お父様と、共に歩む時間を振り返って見ませんか?


きっとあなたにも私にも一つでも思い出を残してくださっているはずです。


聖霊が今の混乱の祝福家庭に語られるならば



神様とイエス様とお父様が記憶される家庭になりなさい…


記憶される家庭に…なってますか?



私も心に問いかけながら日々歩もうと思います。


どんな環境に置かれていても、頑張ってください!


私も命の書の祝福を、夫と家庭で受けさせていただきました。


難しい、と思っていましたが、ふとした事かありまして導かれた次第です。


神様とイエス様とお父様が記憶される家庭になりなさい。


聖霊の激励が心に届きます。



皆様のご家庭も神様とイエス様とお父様が記憶されるご家庭になられますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する