lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

ケンカ嫌いですか。

韓半島は戦争が起こるのか?で揺れている


日本はいつ来るかもしれない地震で揺れている。


既に誰もの思考回路の中には来ているのかもしれない。


未来予想図は、既に思う如くに進んでいるのかもしれない…


アメリカも、バカ高い税金と保険料…


どんどんアメリカの社会主義は、進んでいく。


地獄の中もお金様大歓迎。

お金様は神様です。思考回路。


金で買えないものがなんですか?

ありますか?

教会の中の人間関係、中心者から気をかけてもらうのも、金の力は侮れません。


悲しいけど金は今ではこの世のスーパーヒーロー。


いかに金を稼ぐか?


成功者といかに良き交流を持つか、成功のノウハウを…探る。


私なんか自由なもんですよ〜

病気とはお友達、お金はなく、重労働者、今ではみんなが嫌がる韓国大好き!


だ〜れも関心もない〜


自由でブログ書いているのです。


一人でも訪ねてくれる方が居るとまた書くのです。


誰も訪ねてこなかったら…

引き時かと思ったりもします。


お父様とは釣りに行ったこともないのに、夫と釣りに行くと、まるでお父様と釣りに行っている気分になる。


そこには夫と二人で釣りをしていても、釣り好きな夫のお父さんも、共に居る!気がする。


ご子女様からお父様と釣りも行ったことのないバカ者と…バカ扱いされても

詐欺だ!

サタンだ!


言われても…


家庭連合にまだいらっしゃるのか?

その心はわからないものかもしれません。


私が病気になった時わたしを、心から心配してくださった方がいました。同じ日本人でした。結構有名な方ですがここでは心配してくださったことだけ書きます。


体を気をつけるように、真剣に勇気づける姿が思い出されます。


サンクチュアリには来られたでしょうか?



なぜ、道が2つに別れ3つに分かれていったのか?


そうだという答えを見つけては、待てよ!と考えてしまう。


みんな迷路、迷わせたのは誰だ!


みんな頑張ったのに!

借金して何もかも失った人もいるのに!

祝福相手が信仰がないと離婚した人再祝福受けた人もいるのに!

統一家のために犠牲になった人がどれだけいるのか!


カインが問題だと!自分が何をやっているのかわからずにこの道で、偉そうにしてきたのでは?


月々の献金で世界中のすべての摂理に貢献していると錯覚してきたのではないのか?


どこに使われたか、それよりも実績達成!満足満足!我は勝利者〜!


教会やめた人、そのまま神とつながっている人、

この世の幸せを探して苦労、疲労の中で酒とタバコで癒やされようとする人


はじめは良くても長くは持たないかも…

協会やめても神様からは離れないほうが良いですよ。


祝福家庭の問題を、マスコミが物申す為には教会の摂理史など勉強されてから申して欲しいものです。

なんとなく頭だけで理解した人の意見は金欲しさの意見に聞こえてしまう。


高額献金させた人その人本人がちゃんと説明すべきですよ。高額なもの買わせた人も、海外に逃げて隠れていないで連絡取るべきですよ。もしかして自分が紹介した人が献金返せ!と叫んでいるかもしれませんよ。


日本に残された日本人シック

韓国幹部の為にだけ献金で苦労してるとは思えませんね…

借金が増えたのも献金を返してほしいと訴えが増えたのも、いい人ぶってる日本人シックも隠れないで欲しいものですね…

私の近くにもいたりして…

責任転換の思考回路


それでも素晴らしいシックも出会います。

いつかきっといい事いっぱいありますようにと祈りたくなる家庭もあります。


私はブログ書いてもお金は入りません。


名前もライラック、私がどこの誰であるか誰も知らない…ライラック…


これは、紛れもない事実を一つ!

祝福家庭のご苦労はトラウマ次元の苦労だったと思います。


信仰の炎は消え失せて後ろには倒れない倒れても前に倒れて勝利するぞ!


名もなく消えていく…

真の家庭と共に摂理を進めたい!

そう思いながら…


私がだめなら二代目…三代目…


みんなの願いは一つ!真の家庭とともに歩みたい。


今の時、素直な人はすべてを自分に結びつけてしまう思考回路は、落ち込んだりもします…


なぜ!もっと強くならないのですか?!

なぜ!ドラマばかり見てますか!?

そんなおじさんたちシックも見かけます。


シックはシックか!


そんなだから日本人は韓国人に主管されてしまうのですよ!


サンクチュアリでも韓国人指導者になった事あるシックは日本人シックに昔の信仰を?取り戻してほしいと思っているかもしれませんね。


貝のように二枚重ねて決して心も情も開かず付いていきますか?


子供は正直に韓国人に対して嫌悪感つたわる…寒々とした空気…


たまに見かける感じる冷気。

どこから来ているのか?


この頃わかりましたよ…

どこから来ていたのか…


ケンカ嫌いですか?

家では子供をボコボコ叩きながら外面の良いシックもいませんか?


韓国人シックと侍従関係ですか?

兄弟姉妹関係ですよ


新しい時代、古きは捨てて新しく生まれ変われたらいいですね。


外面良すぎると家の中に居る小さな子どもたちに当たり散らして子供の心に沢山の傷をつけたかも…

心の傷は見えませんからね…

今では子どもたちも大きくなって叩いたら叩き返されますよ…


強くならないとね〜

おじさんシック!

おばさんシックの洞察はまた今度にします。


今日は子供のテニスの試合を、仕事が終わって、子供とダルメシアンのハルちゃんと、見に行ってきました。


あすから天気は雨模様です。


それでは今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。