lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

人々の心に神さまの聖霊が宿りますように、お祈りします。

南北統一…

南北首脳会談の様子を何度見ても飽きがこない、

何度も見ていたい…

そうつぶやく韓国の人たち…相当、感動的だったようだ…

感動的な余韻がおさまらない、何度も見ていたい…

それほど今回の南北首脳会談のスケジュール全ては感動的過ぎて、韓国の人の心は…このまま平和に南北統一が来ればいいが…祈る思いの韓国の人びと…




この日をどれだけ待ちわびてきたか…

忘れたようでも心の奥底に同じ民族の血は引き合うのでしょう


韓国大統領の、故郷は北朝鮮だったのですね…


ファミリー政治の北朝鮮

ファミリー中心の統一教会が似ている…


そこへ紛れ込んでしまった日本人シックは……

可愛そうだと言う…


それでも韓半島のために命をかけようとする日本人シックを…


神様が見つめられた時すべてをご存知の神様は…


神を愛し神の愛する人類を愛する…


まさに何も言わずに忍耐の中で韓半島で息をして生きている日本人シックの、血と汗と涙を消して忘れない…神様であってほしい。



南北統一に必要なお金…韓国が、日本の援助なくして、できるのか?


日本からのお金を願うのは、統一教会の幹部ばかりではない、ミクロとマクロ関係…アベルとカインの関係


アベル圏が、どのように日本人から献金を出させていたか?

それが反映されるのがカイン圏

韓国政界


なぜ?慰安婦問題か?


堕落論で日本人シックを罪の海へ放り込み、

息もできない苦しみ…罪…

そこから救われる為には?


献金…お金…



この思考回路で日本国がお金を出すのか?


南北統一は、日本の援助なくしては難しい…


中国へ行くのか?赤く染まること間違いない。


国を動かす霊能者も、加わると厄介なことになる。


なぜか?


霊界の力を借りて国を動かそうとして、様々な問題が起こる…


それでも神仏にすがろうとするのが生きている私達…



宗教と政治…


国を動かす背後に必ずいると言う霊能者たち…


天一国も、霊能者の登場を待ちわびるのか?


いつの日か?


お父様が夢に現れた!

こんなこと言われた!霊的役時を待ちわびるのか?


南北統一は、世界の願いでもあります。


人々の心に神さまの聖霊が宿りますように…お祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。