lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

感情まで洗脳するのか?

いろんな心情を通過しながら歩まれていますね


ご苦労様です。


きっとあなたのご苦労は

生きている時

いつか誰かにわかってもらえるなどとはあなたは思っていないでしょう。


なぜなら、あなたは神様を知っていらっしゃいますからね。


無知だと言われても、

この世の学びもあまりなくても、

神様に対しては誰よりも知恵深い方ですね。


サンクチュアリ教会は、お父様の最後の遺言を引き継いだ方々の集まりですね。


神様の涙を知る者たちの集まりですね。


今、私の家ではピアノとギターで、チャニャン礼拝中です。


神様とイエス様とお父様が共にいる家庭……


お父様の導きによって、成約時代の家庭時代が定着していく。


お父様、亨進ニムのご家庭をいつも見守ってください。


お父様の祝福家庭までが、亨進ニムを厳しい状況へ追い込みます。

反対するより攻撃するよりもっと酷い事が無視する事、無関心でいる事、ではなかろうかと思います。


お父様が生きておられたら……


そんなことも思います。


祝福家庭の自分たちだけで喜び集まり楽しみ愛し合う…天国だと言うが…



韓オモニに付いていく天使長たち。


三男派の後継者主張、何年も前のみ言…


祝福家庭も時間の止まったままの次元に留まっているのかもしれない…

そこで天国をつくろうとしているのか?


新しい、み言が受け入れられない。


なぜか?


家庭連合もお父様の血統を無視〜で、

我が家庭から!

たくさんの祝福家庭の分派が遠くない頃にはできていくのでしょうかね〜


母親には情が行来ますよね…

父親との親子の情をうまく結べる人は?

血統の種は父親が持っていますね、

母親に付いていくということは、結局、自分の種を残したいのですよね。


サンクチュアリにつながらない人たちは結局そうなんです〜よね〜


韓日家庭として洞察力働かせて韓日ニュースを見る時、このニュースは扇動している!

原因から結果を導く過程がなぜそうなるのか?

一人の意見を国民の意見として記事にしているぞ!

これ読んだ人は一人の意見を…国民全体の意見として捉えるのに…

怒りを誘導させようとする記事、


感情まで洗脳するのか?


韓日家庭だからか、気づくニュースの問題点などもあります!


それでも、私は韓日の発展的交流を応援します。


韓半島から在米軍撤退する時、少数派の外国人がちょっと心配です。



とくに日本人祝福家庭の方々、神様のご加護がありますようにお祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。