lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ナショナルドーナツデェー

ナショナルドーナツデエー


と言うことで、さっそくダンキンドーナツへ立ち寄りました。


贅沢にドーナツとコーヒー…


子供が、今日はドーナツ無料だよ!


無料という言葉に弱い主婦であります。


カウンターで注文する若者達は、誰もドーナツもらってない!


子供もドーナツは、いらない、いらないからもらわない。FREEドーナツでも、いらない。


そんなもんなんでしょうね…

喜んでいるのは私ぐらいかな?

子どもの分まで2個もらいました〜よ〜


今日は甘いものが食べたい一日でした。


…………


それと…サンクチュアリブログとなんの関係があるのよ!と、つぶやきが聞こえてきそうですが…enjoy!

小さな喜びを見つけながらenjoy!


アーチチョークの苗を3ドルで一つだけ買ってきました。


これも、ガーデンの仲間になります。


リサイクルショップで、ビーンズの種を3袋頂きました。


これも仲間入りです。


えごまの苗も元気に育っています。

パンプキンも芽が出ました。


緑が眩しい季節です。


ブログを訪ねてきてくださった皆様の毎日がお幸せでありますようにお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する