lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

1週間病気休暇中

韓国ユーチューバー観ながら、思った事があります。

アニメーションで伝える、幼い慰安婦たちの話し。


私も渡韓して、初めて知った日本731部隊の人体実験の話


可愛そうな…通り越して戦争の愚かさ…

冷酷な非人情的人間の姿をつくづく思い知らされたものです。


私は加害者の国民?


被害者の国民は生きて目の前にいる韓国の人々……


長い事、加害者意識を持って生きて来て、

心の何処かに亡霊たちを引き寄せていたのかもしれない。


この頃思うのです。


韓国へ嫁に行き、韓国の夫を愛し、家庭を持ち、愛し合い、許し合う家庭はメシヤしかなせない事ではないかと思いますよ。

亡霊たちは、びっくり仰天!

ではなかろうかと思います。


今、韓マザーを始め女性のご子女様がた、

ヒョンジンニム率いる年配二世の方々、

国進ニム亨進ニム、三代王権、真のお母様、のいらっしゃるサンクチュアリ、


真の家庭はトップで祝福家庭をリードされていますね。


韓国幹部たちも、アメリカ幹部たちも、日本の幹部たちも、

全身全霊かけて、

何かと!?!?…

必死で戦っていますか?

誰と戦っているの?!


献金も捧げ、青春も超えて生涯を捧げた訳ですから、負けちゃあいられませんよね!

誰に?!?


総生畜献金終わったら自分の財を持ってよかったのではなかったか??終わりの最後の献金だとか……


それからも献金は続く……

3大祝福未完成の祝福家庭ばかりだったのか?

万物管理ができない…


多分…祝福家庭も神様の祝福の3大祝福完成がない限り螺旋状のごとく問題は繰り返されると思います。


どんな世代でも………


私が正しい!あなたは間違い!

そう言う次元の闘いは家庭問題!

人間そう簡単に個性完成!認定書!など簡単にもらえるほうがおかしいのですよね。


個性完成したと思いこむから、喧嘩するんですかね?


自分を低く神様を訪ねてみたらどうでしょうか?


2020みんなで天一国作りたくないのでしょうかね……


特に幹部の方々!

私なんかシンプルに考えたら、

深く考る事から逃げることがシンプル?

シンプルとは??


深く考えない事!かな?

複雑に物事を山積みしない事!かな?


青春も人生全てを返して頂きましょう!

献金の額に応じて認めてもらいましょう!席もいただきましょう!名誉も頂きましょう!

その為に頑張っている祝福家庭なのでしょうか?


途中で離れて正直に反対している人より、


偽善者と呼ばれたりして!


反対する人も迫害する人も、関わっていたい、どんな形にしろ、教会でしか、心の痛みが傷みが、癒やされないのかもしれないですね。


人を憎む事、引き寄せますからね…


幸せを引き寄せ、喜びを引き寄せ、運を引き寄せるほうが祝福家庭らしいと思いますがね…


神様と、イエス様とお父様は、人類、霊界まで行った人間たちも全てを解放釈放されたい…それからそれを見た神様もイエス様も、お父様も、全て成したと喜ばれると思います。


全て成した…イエス様もお父様も地上で祈って神様のもとへ帰られました。



人種差別は、既に宇宙規模まで差別の範囲となりつつあります。


宇宙人じゃない?地球対宇宙の何処かの惑星人と戦争!


どこまでもサタンの思考回路は戦いと分裂と破壊へと向かわせるのでしょうかね…


体調も、超悪く、目の下のくまに夫が不安…の目で見ています。


1週間病気休暇中ということになりました。


まぁ…ここまで倒れずやれた事も凄いことだったと思っています。身体をしっかり看病して方向性を決めようかと思っています。


病院は五年前にMGHまで行ってきました。


脊椎の腫瘍は、小さくなり、ほとんど歩くことにも支障がなく、身体に癌もなく、リューマチもない、あるといえばシンドローム…症候群右肩の骨の変形があり、いくつかサポシンドロー厶の症状が当てはまる!

ハーバードの教授でもある主治医は、写真を何枚も撮っていました…多分…ハーバードの医学部では私の写真講義に使われているかな?、薬もない…鎮痛剤、対症療法。

今回も似た症状……

仕事始めてもうすぐ二年目!健康だった人も体のあちこちが痛くなり辞めていく…

よく頑張った!と自画自賛してあげてますよ。


夫はやっぱり私の信頼する牧師であります。

朝から家族のために私のために祈祷しています。

子どもたちも、スムージー作る子供、天聖経読む子供…


生きた神様を体験させていだきながら感謝に過ごしています。


いろんな病気でご苦労されている方々、

神様の治療の手は、痛いところに、そっと添えられています


快復を共にお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する