lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

チョンピヨン主人が帰ってくるの?

チョンピョンがザワザワしていますね…

何事か?

いろんな話も飛び交っていますね。


ところで、どう思われますか?


チョンピョンが、本来の主人?!を迎えることに対して……


内心喜んでいる人もいたりして………


私は……

チョンピョンで、すべて解決するとは………思っていません……


シックの中にも、祝福家庭の中にも霊界が、あまりよくわからない方も多いようです。

だからといって私が解るとは言っていませんよ。

誤解なくよろしくお願いしますよ。


悪霊界にコントロールされている

人と、その霊界が、どうなっているのかわからない?

そんな記事もたまに見かけます。


神様の救いの観点から見てみると……

反韓…いや…反チョンピヨン派、反韓国幹部派、からしてみると猛烈に反感を買うかもしれない。しかし…私は思うのです。


神様の救いもどんな悪人であってもチャンスを与えてくださいます。

金孝南さんは、生きている今このとき、正直に、歩み出すべきです。すべてのシックたちが注目しています。

彼女の、本心が、あからさまになるかもしれません。


小山田さんも正直に話しましたね…それを通して、そうなんだ……幹部だからといって、言うことも立派だとは限らないんだ…

何かをまだ勝利しないといけない人たちだから、ずっとずっと公職についている人たちなんだ……

とも思いました。


正義と、誠で、何か、良き人たちになっても、小山田さんよりもっと悪い人になってしまうかも、しれませんよ。

金孝南さんよりもっと大変で、複雑な霊界を持っているかもしれませんよ。


祝福家庭を裁くのは真の家庭だけで充分では?


サンクチュアリにいる方も、今は、キングとクイーンの近くで、自分達もキングアンドクイーンで、気分もいいでしょう。

しかし…もっとたくさんの人たちが集ってきたとき…

韓国幹部たちが抱いた心の闇は知らずと押し寄せてくるかもしれません。

ご注意を!誰の事?私の事です。


金孝南さんにかけられた魔法

彼女が祝福家庭にかけた魔法

解くのも彼女自身!


チョンピヨンから目を離せませんね…誰が出てくるか?


霊界はすべてをあからさまに明らかに私達に見せてくれる事を期待しているのは…私だけかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。