lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

神様の愛で思考回路をリセット

敵はどこにいるのか?


見えない敵と闘い…疲れて…そろそろ休みどきか……


内部の中に敵を見つけた?!


それが、真の家庭、だったのか?


祝福家庭は、真の家庭、と、闘っているのか?


原理の基準に合ってない!

こんな発言はすべきでない!

こんな銃など何様のつもりか!


日本人は、今目の前に天災というと、周期的に来るであろうと予測されている大地震を前に…

準備することがあるだろうに…

道路が崩壊し、水道管が破裂し大きな水溜り、

火事に、壁の崩壊に、ビルにもヒビが入る音…

何日もせずなんとか建て治りました!

凄い!日本の立ち直りは早い!

しかし…

被災地の人々はすぐに立ち直れるのか?


日本の家庭連合が反日で、日本を助けることに、関心もない?と思うなら、組織はさておいて、身近なところを見回してみることも大切なときではないか?

ほんとに家庭連合は反日韓国人の集まりなのか?

韓オモニまで、反日思想で日本をみつめているのか?

たとえ、反日教育され、反日思想に思考回路が定着しても、原理講論の、日帝時代の箇所、折に触れては日本人に諭したいと思っているのであれば、それはもっと神様の事、学ばないと…クリスチャンより大変じゃないですか…韓日家庭でも、韓国人の思考回路が神様を中心に国境を超えた家庭、韓国中心の家庭、もしも、韓国中心の夫、妻なら、韓日夫婦としては、ご苦労も多いことではないかと思います。

祝福受けてから信仰の試練は来る…

反日を超えなければ家庭も安泰ではない…どちらかが我慢して、結局互いの国家を、愛せないならば、家庭は、支離滅裂状態…それを見る子どもたちはこんな祝福結婚……嫌だ……!絶対結婚しない。教会の未祝福の方も…嫌だ!あの国の人とは受けたくない…絶対に…

と思考回路は感染してしまうのではないでしょうか?


韓日祝福結婚は、日本人が我慢と忍耐が必要なのか?

過去の、見ず知らずの人たちの罪を我が罪のごとく、担いで歩む、ブレインワッシュで、そうなんだ!既に思考回路が個人も、教会の日本人総てが暗黙の了解次元なのか?

韓日家庭の韓国人は、幸せか?親日派と噂され、上級公務員になりたくても、日本人と結婚したばかりに国家出世の道は途絶えてしまい、子どもたちは、日本の悪い悪い人たちが、韓国にしてきたことを毎日毎日、学ばなくてはならない…

日本人の血が入っていることが、既に罪!

そんな子どもたちを見つめる韓国人の夫達は、妻達は?

そこを超えきれぬ韓日家庭が、幸せか?

いっそのこと、アメリカへ、海外へ、願わくば歴史など学ばせたくない……逃げろ…

もしも、真の家庭がずっと韓国にいたら、ご子女様が韓国で教育され軍隊も出られ、韓国語も流暢に話されていたら?どうだっただろうか?


しかし、韓国人が、知らなければならないことがある。

日本人はあなた達が思っているほど悪くはないということ。

韓国人の悪人よりも良い日本人はたくさんいるという事。

あなた達の先祖たちが出会った悪い日本人の罪の償いを日本の子孫達に請求し続ける?

しかし…いつか、韓国人も、北朝鮮の民も、遠くなく気づくときが来ると、思います。


草の根運動のように、韓国を愛し、子供を育て、韓国と日本を愛する子どもたちを立派に育てる。

教会で席取りばかりに関心を持たずに、地位と名誉で、尊敬されたい〜ことばかりに集中せず、韓日の子どもたちを立派に育てる。

学校で歴史を学んできたよ…どんな歴史の話だった?

反日歴史観を正してあげる。

韓日の観点で歴史も教えてあげる。

毎日の積み重ね。コツコツ、間違いをただし、解決されていない所は、子ども達とともに考える。


人を憎み敵国を憎み続ける事が科学的に、運勢学的に

医学的に、これから生まれ来る子どもの、DNAに、はたしてどんな影響が起こるか?


とても暇で、時間があるときは…思想の旅人になりやすい…

しかしながら、それに付き合うほど、誰もが暇ではない。


原因は……結果を生む。

結果は…何かしらの原因が必ず…ある。


集団行動はある時は嘘で先導され、悲劇さえ生まれる。身に覚えのないことまで罪状を突きつけられたら、恨みは怨みを生み、幽霊になっても祟りたいはず。


神を知り、神の願いを知る者が、

愚かになっておかしなことしている?そんな牧会者、教会長は、既に神の業など成してない、サタンの業、私から出るサタンの業、を成しているだけ…ただの人より悪い奴ら。


しかし、言えない。アベルカインの思考回路は、アベルがバカ殿でも、何かしら意味がある!と思わなくてはならない!


アベルがバカ殿ならバカだと言わないと可愛そうなバカ殿のまま自分ばかりではなく、会社、教会までも沈没船として、沈んでしまう。

それでも悔い改めのない人たちは…頑固に意地で神の業など関係なく我が位置を守り忍耐していく……


アベルさん〜あなたの反日思想は、どんなものですか?隠さず測らせてもらいます、もしも、完全反日思想家ならば、辞めてください。あなたにはふさわしくない席ですよ!

と、誰かが言わないといけない。


お父様がおっしゃいました。

お父様が!お父様は聖和された今。

統一家の混乱は続く…

人間信仰、目に見える手続き、目に見えるものばかりに重点を置きすぎ、

メシヤの弟子ならば霊界までもコントロールでき、悪霊よ去れ!病気よ治れ!

できる能力を天使長たちに封印されたまま…また、チョンピヨンでしか、悪霊の業は解決されないと思い込む。病気も治らないと、思いこむ。


祝福家庭ですら、既に反日、反韓思想に太刀打ちできずに、その思想に染まっている。


真の愛の炎は韓日の両国で微かな種火しか残ってない?


何言ってるのか解りにくい?

単刀直入に、言うと、もっと神様を、愛しましょう。

神様の愛で思考回路をリセットしましょう。


という話でした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。