lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

サンクチュアリキャンプ

サンクチュアリのキャンプ!

今回は参加できませんでした………


参加された方々…

いっぱい〜スピリッツの栄養を神様から頂いて、

スクスク霊人体が真っ直ぐに神様に向かってグローアップしてくださいね。


一世達のように接ぎ木されたり、日陰でグチグチグチグチ、あの人きら〜い、あの民族キラ〜い、沢山〜ラインを引いて心の中でラインをいっぱい引きながら、表情管理は素晴らしい〜

この世ではこんな人を大人だと言うかもしれない……


朝は鳥のさえずりで起こされ、自然の風、朝の訓読会、美味しいアメリカの食事、自然の中で癒やされますよね〜


自然を愛し、神様からたくさん愛され、

パワースポットだと思いませんか?


私の家の周りもパワースポットあります。

アメリカはまだまだ神様が近いかもしれませんよ。


朝の霧、草木がたくさんの癒やしの空気を当たり一面にスプレーしているのか?


スーパーで、香りのスプレーやら、

臭い取りの化学薬品ではない…決して作れない、


太陽の光は骨身を温める。

夏でも電気マットが、必要な私でも、今年の夏は夜中まで骨身が、暖かい。


熱射病で、世界中が大変だとニュースでみました。

気をつけてくださいね。


アメリカも少しは田舎に入ると道路以外は土や、木が何十本も家の周りに生えているところもあります。

我が家も、大きな木が何本かあります。

木陰ができて、風も涼しく感じます。

当たり一面に緑に囲まれているせいか、より涼しさを感じます。


自然に触れる機会の少ない忙しくて都会生活の方は、チョンピョンで、癒やされた方も多かったりして…

田舎暮らしの方は、久しぶりにカフェーのあるところで食事も作らなくて良い、自分だけの為に精誠を尽くせる所は、癒やされますよね…

誰が、その場所をコントロールしているか解らなくても、関係ないですね〜

いま必要なことは、疲れを癒やし、

いろんな人との出会いがほしい時だったりしますからね。


マクロの、真の家庭と、その仲間たちが、一日も早く勝利して、リーダーシップを発揮してほしいなあ〜とおもいます。


疲れた年老いた一世たちは、螺旋状に自分の位置を守るためだけに、同じことを繰り返すかもしれません。

リーダーの位置から落ちたらしもべから、またリーダーの位置まで登り、またしもべに戻り…

なぜしもべに戻るのか、誰も気づかず螺旋状にぐる〜ぐる〜回るのです。

最後の時になぜ失敗したか?

ぐる〜ぐる〜回るから…自分がいつも中心人物で、後のものは決して自分の上に立たせない思考回路だからね〜

統一家!祝福家庭の先輩後輩関係も、同じ思考回路かな〜

神様を、引っ張って来る事できるかな?


そしてもう一つ、

この頃いや!昔はから、ニュースにならず、声を殺さずを得なかった、弱者達の声が大きくなり、

家庭の中で、社会の中で、弱きものが殺られる記事を見るたびにミクロとマクロを、考えます。


統一教会では、アベルとカイン

この世はカインで教会の祝福家庭はアベル、

ミクロとマクロは

マクロが世の中でミクロは教会の祝福家庭、


ならば、この世の姿は隠れた祝福家庭の姿ではないか?

祝福家庭の中にも家庭内暴力、パワハラ、セクハラ、

位置を利用して値段の高い品物を買わせる、アフターサービスは、しない!買わせるだけ!

位置を利用して秘密を握り、お金を脅して取る?


神様が上様になっている

神さまを探しましょうよ。

悔い改めはまずは、私からです。

この私からです。


サンクチュアリキャンプ、

家庭連合キャンプ、

ヒョンジンニム教会のキャンプ

神様が何してるのか?

ちょっと覗いてみようか?

神様を愛する本物はいるのか?

神様の目が釘付けになるスピリッツの光がシャイニー!パンチャカ!パンチャカ!パンチャカ!

この夏、地球が真の愛で包まれますように!

二世、三世、天一国を創ろうと希望に溢れた若き意欲!真っ直ぐに神様に向かって、成長されますようにお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。