lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ダンキンドーナツの、ボストンクリームドーナツと、コーヒーを飲みながら思った事

統一教会……

微笑んで、世界中の母の代表、その女性の名は真の母…遠い昔から…母を慕う子供達

写真の前で敬礼を捧げる。祈祷を捧げる。

その母は、責任を果たせず失敗した…本当だろうか?

人を疑うことをしない…真の父

裏切られるとわかっていても、愛する父

許し続け…

真の愛と真の命と真の血統の根源者…真の父

シックたちがみんな離れてしまうことを預言していた真の父

離れたシックすら、神に対して純粋に頑張った時間だけを見つめる、真の父

シックたちの信仰生活は完璧だったのか?

お写真に敬礼を捧げ話しかける。

片思いの信仰者?

位牌を飾り豪華な極楽浄土のような仏壇の中に、話しかけ、手を合わせる…心は同じかも


神様への供え物から

神様を父と呼び語りかける

そして、天一国時代は神と人間の関係は?


悲しみの神恨みの神涙の神

大きな湖水の水位程もの涙を流した……

その祈りを聴いて……とても悲しかったことが強烈に伝わる…

霊界での祈りはオーバー過ぎてこそ強烈すぎてこそ霊人体に共鳴するのだろうか?


母の写真を持ちながら片思いの信仰者たちは、それでも、目に見えない世界で、確実に授受作用を通して具体的に思いでも作り、啓示もあったり、夢も見たり、確信を持って、真の父母、子供として責任を持っていく。

神に、認定され真の父母の位置を確立された

王権の礎を地上に完成された。

そう信じて揺るがない信仰で毎日の祈りを通して、訓読を通してまだ見たこともない未来を作り上げる。

信じる者の力は山をも動かす。


霊界には王座があり、2つの椅子が並んでいる…

ほんとに見てきたのか?


霊界世界

架空世界

霊界には神様がいらっしゃる

架空は?

架空世界(かくうせかい)とは、実世界とは異なる要素を持つフィクションのための一貫した設定である。固定した名称はなく、創作世界、想像上の世界、架空宇宙など様々に呼ばれる。ウイキペディアより

物語の世界なので、全てが設定できる

誰も知らない、歴史も、言語も、決まり事も、フィクション

架空世界の中の最高位を神と思っている?

マインドコントロールで、霊界世界と、架空世界が混乱している人

真の家庭の証を聞いたり、話を聞いたり、自叙伝を読んだり、あらゆる方向から、真の家庭を、洞察してみる。

そこで、真実を見れなかった人

神を見つけられなかった人

真の父母?よくわからない人

わかったふりして、真実だ!神は居る!嘘つきのオオカミ少年マインドに引っかかる人。

架空の世界の信仰観?

真の家庭を、偽りだと言い切った、真の家庭の一員と呼ばれた人たち…

関わってはいけない…

架空世界の理想世界へ行くのに邪魔者だから、縁も斬って捨ててしまう。

かつては真の家庭の一員であって、真の家庭の血統まで残した女性も、裏切り者と呼ばれたり、失敗者と呼ばれる。堕落の底に落ちた者と位置づける

誰が作った?架空世界の物語か真実か?

浸透している。

真の家庭を架空世界で見た場合。

真の家庭を霊界からみた場合。

はたして私はどちらを信じてどこにいるのか?

真の目から見たら、今の祝福家庭の中に本物はいるのか?架空世界、作られた信仰という世界でか?


久しぶりにダンキンドーナツの、ボストンクリームドーナツを食べました。カスタードが少なめでした……残念

アイスコーヒーと一緒に。

韓オモニを思いながらいただきました。

偉そうに韓オモニを裁きまくる人

私もそうだった………

たとえ息子が母の間違い!を説いていても

私はどんな関係があるのか?

思いの世界では親子です…と言っても誰が信じるのか?

韓オモニと、私の関係?

真の母と娘?この世はそうだ!と言えるかな?

常識逸脱すぎる…信仰とはなんぞや?


ボストンクリームドーナツは、美味しかった。

韓オモニは、どこにでもいらっしゃる韓国のお祖母ちゃん。韓国ドラマがなぜ悪い?

息子娘、孫たちが、バーバード大学、アイビーリーグに行って何故悪い!

好きなことして何故悪い?

とても正直な韓国のお祖母ちゃん人間味溢れています。

真の母と、十代の頃から言われて育てられ、霊界がわからなかったら…架空世界で形成されていく思考回路だったのか?


真の母へ、毎日毎日敬礼を捧げ、祈りをして24時間思い煩う片思いの、信者たちは、架空世界の理想世界とはかけ離れた現実を受け入れきれない。

ギップがありすぎる。


理想と現実…信仰者にとってやはり辛い。


さて、信仰とは、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。べブル書より


確信と確認

確信ばかりをして、確認を怠っては

信仰とは言えないのではないでしょうか?


祝福家庭に置き換えてみた場合、韓オモニより

あなたは立派なこと教会でしてきましたか?

聞かれたとき、どう答えますか?


私達は奴隷の立場であったかもしれません。多分、確信!奴隷解放宣言がなされました。確認!

架空世界の中で彷徨っていたのかも?

霊界を否定し、架空世界からの発信云々は聞くに耐え難い、確認すべきでしょう。


架空世界と、霊界世界


いくら優秀な講師でも、霊界から音沙汰が来た、霊界通信!ほんとに?神様が発信したのかな?

霊界からの神様から?架空世界のご主人様から?

聖人たちから認められるお父様の歩みはそりゃあ、波の人間ではなかったですよね。確信!

お父様が聖和されたとき…たくさんのチューブをお身体にはめ込まれるお姿の写真を拝見しましたが……

とても見ているのが辛かった…

なぜかわからないけれども……イエス様の十字架と、オーバーラップしました。

韓オモニが、真の父母聖和後の歩みは…

意気揚々としている!堂々としている。

韓国のVIP会長婦人たちみたい。


韓オモニを真の神まで創り上げる架空世界の信仰物語はどこまでシナリオができているのか?


韓オモニは、ボストンクリームとコーヒが大好きで、孫たちと韓国ドラマ見るのが大好き。

日本が山ほどの金銀財宝を船に積み込んでプレゼントするのは天の啓示!

メルヘンチックな、韓国のお祖母ちゃんなんだとつくづく確信中の私です。


王家を創り上げる

ロイヤルファミリーの一員になる

天下を取る

永遠不滅の天下統一思考回路そこは架空世界か?

霊界世界か?


さて、信仰とは、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。ヘブル書

×

非ログインユーザーとして返信する