lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

内部分裂を起こす可能性のある癌細胞は、分裂する前にキックアウト?

サンクチュアリ聖殿、

その愉快な仲間たち、

お国ごとに特色を持ち、

まとまり、

理想を求めて歩むのでしょうか。

その理想とは?

サンクチュアリから出て聖殿活動される兄弟、

ほとんどの救命ボートは出ていくことを望んでいる……そうですか…

内部分裂を起こす可能性のある癌細胞は、分裂する前にキックアウト?

お父様は、どんな者たちもwelcome〜の思想ではなかったか?

これから、天一国時代は

核分裂を起こす可能性のある兄弟姉妹が来たら集団組織を守るために、裁判にかけて、多数決で決めていくようになるのでしょうか?

どんなサンクチュアリ人が、サンクチュアリの理想像なのでしょうか?

順応性のある信仰者?

私の見たサンクチュアリとは?

心から叫ぶ兄弟の姿は……亨進ニムに似ていると思うのですが……

服装がなっていない。言葉遣いが悪い。礼儀がなっていない。

ともすると、亨進ニムも同じように叩かれて居るのではないでしょうか?

世界でも有名な王室に対し…

世界の経済を動かす超金持ちに対して…

教会には、銃器を持って祝福…

亨進ニムは何をやっても許される。

王様だから。お父様の代身者だから。

しかし…あとに続くキング&クイーンたちはそうであってはならない?

家庭連合と同じではないでしょうか?

家庭連合に、そぐわぬ者たちは、たとえ立派な先輩家庭でも容赦なく切り捨てていましたからね。

やはり…統一教会の内部は、変わろうとしても結局、限界があるようです…ね…


済州島でも、難民問題が発生中です。

難民どうなるのでしょうか?


島民ですら生活するのに必死で、難民までケアーできないのが本音でしょうか、どんな考えを持っているのか?

自分たちの国から分裂、戦い、逃げ出してきた、それは命をかけた難民に対して、島民も命をかけて応対しなければ、負けてしまいますよね。

北朝鮮の同胞に対しても、同じでしょうか?


本来、み言武装で真の愛ですべての難民を受け入れる思考回路だったことでしょう。

み言の武装すら出来ない、真の愛すらない…

難民が家族に襲いかかるのではないか?

銃器で、武装し、戦うしかみちはないのでしょうか?


訓練…私の骨髄に、染み込む神の訓練…

神の言葉を守り学び実践していく…

出来ないならば、自分と同じレベルの仲間たちと天国を作る?

難民が来たら…キックアウト!


訓練、何事においても、訓練が必要ですね。骨髄に染み込む神の訓練が…

イザ!いざ!と言うときに神の愛を実践できる訓練が日々の歩みでしょうね。


韓マザーの、霊肉堕落に対しての、解答がいつの日か与えられますように……サンクチュアリ救命ボートから聖殿活動へと出航される兄弟のご健闘をおいのりします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。