lilacのブログ

宗教、アメリカ生活、私の病気、子育て、ペットの事など書いていこうと思います。

韓日祝福家庭の子供たちは恩讐を越えた心情世界と、何か関係があるのかな?

家庭連合シックの発信するサンクチュアリ批判がありますが…


これは、マインドコントロールではないでしょうか?



マインドコントロール(英: Mind control)とは、人の思想や情報をコントロールし、個人が意思決定する際に、特定の結論へと誘導する技術を指す概念である。マインドコントロール論、マインドコントロール理論とも呼ばれる。ウイキペディア


何回も何回も個室で講義を受け続けるとどうなるでしょうか?


明らかに、真の家庭を上から目線でコントロールしている。


誰もが真の家庭を、もっと観察してみたらどうでしょうか?

講師や牧会者は、理想世界をつくるために、ありのままのお父様よりも、

都合の悪いことは隠してきたと思いませんか?

あなた達にはまだ受け入れる器がない…知らないほうがいいのですよ…

情報収集、分析、洞察、結果を出すのは、みんな同じではないのでは?

放蕩息子…だと結果を出したのでしょうか


3男ヒョンジンニムは、父母を奪われ、

国進ニム、ヒョンジンニムは、母を奪われた

そんなふうに考えてしまいます。


誰に?誰にでしょうか?


お父様が指折り数えて待っておられたDday基元節

お父様は生きて韓オモニと、その日を迎えたかったと、思います。


私は思うのですが、熱心にその思いを隠さねばならない説教をリーダーたちから聞くとどうでしょうか?

これも神の導きか?これが摂理か?と、自己納得して受け入れて行くかも。


洞察力を奪われたら?


自分の発想は悪!悪から始まる結果も悪!

ならば…思考回路をストップ!考えずに、思考までも奴隷となる…


家庭で訓読会もない、祈りもない、時々とても時々…祈る、訓読する、そんな教会シックもいらっしゃるのでは?

神様、お父様、3代王権、と私はどんな関係なのか?


それでも…神様とイエス様と、お父様に導かれて頑張る本物もいらっしゃると思います。


私の知るアメリカで歩む韓日祝福二世は、高校時代は、この人!と思ったら、直ぐお父様の自叙伝を渡していました。

大学でも、教授、友達から、

あなたは他の人と違う!

なぜ?

知りたい?

私はRevムーンの、教会に行ってます。

と言うのです。

考えてみてください!日本では言えますか?

韓国では?

アメリカでは言えますか?

教会は二世たちが何も言えないような霊界を漂わせていたかも

今も、お父様のみ言を持って頑張っている二世です。

教会ではたくさんのビックリで、二世でも、お父様を恨む二世とたくさん出会ったそうです。

あるリーダー二世は、お父様のダンベリー刑務所も、お父様が悪い!と。


疑問があったらすべて答えてあげたら少しは二世たちも、思考回路がスムーズにお父様を受け入れたかも?

秘密秘密秘密主義は、思考回路の回路にたくさんの壁を作っているのかも。


ある一世の悩みは

自分たちの子供がムーニーだと学校でいじめられたら可愛そうだ…秘密主義!で、子供を守った?

真の家庭のご子女様の、学校でのイジメは酷いものでしたよね。仁進ニムの礼拝で、話されてました。

一世たちは誇りを持って統一教会の、信仰をしていたのでしょうか?

私の知る韓日家庭の二世はなぜアメリカで、お父様をみんなに伝えたいと、頑張れるのでしょうか?

韓日祝福家庭の子供たちは、恩讐を越えた心情世界と、何か関係があるのかな?

大学に行くときも、アルバイトに行くときも、研究室に行くときも、お父様の自叙伝を持って行く韓日家庭の二世がアメリカにもいますよ!


内部は互いに裁判したり、秘密のプロジェクト、計画通りに戦術をねったりしてますか?

お父様が大好きですか?


シンプルにお父様が大好きな人たち、こんな方々は本物の神様の導き人たちだと思いますよ。


ブログを読んで下さりありがとうございます。

とても感謝ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。