lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

二世は犠牲者?

お花畑思考二世さんからコメントをいだきたました。


お父様に直接つながることで二世として信仰生活するのか?

教会のおじちゃんおばちゃんたちにつながって信仰生活をするのか?


教会のおじちゃんおばちゃんにつまずいて信仰をストップして背を向けるのか?

おじちゃんおばちゃんが悪いのよ!

お父様につまずいているのか?

真の家庭が悪いのよ!

統一教会が、理想としていた天一国時代は地上に定着できるのか?

裁判?金の奪い合いに、終止符を打つ?

誰が?誰と?裁判で戦うのか?

高額の献金を捧げた人と?

秘密に進めるプロジェクトの邪魔者は無視!

関わらないほうがいいのですよね!


二世さん〜心からお父様のみ言に、酔ってますか?

学校の友達や、先生、職場の人に、お父様の自叙伝渡そうと考えたりしますか?


自分たちは犠牲者だ!宗教の犠牲者だ!カルトの犠牲者だ!

被害者だ!


一世たちも、二世たちは可愛そうなのよ〜教会の犠牲者だ〜と思っているのかも…


そんな魂は、キングの訓練に参加されたらどうでしょうか?


秘密のプロジェクトなどを信じて組織についていく思考回路はお花畑そのものかも……


3代王権を信じてサンクチュアリ人だとしても、肝心なルーツは?


国を越え、恩讐を越える誰もが歩む道ではなく、神が歩んでほしい難しい道を歩む人は、パッと見てわかるのでは?


組織につながって選択ばかりしている顔の人はパッと見て、わかるのでは?

第一印象!神の世界も大切ではないでしょうか?

天一国!偉大な妄想?…霊界は妄想の世界かも…

神も妄想!宗教は妄想世界?

サタンはそう思うと思いますよ!すべて妄想だ!と。


お父様のポエムをお花畑思考二世さんへ贈ります。


        栄光の王 Crown of Glory


私が人を疑う時 私は苦痛を感じます。


私が人を審判する時 私は耐えられなくなります。


私が人を憎むと時 私は存在価値を失ってしまいます。



しかし もし信じれば 私はだまされてしまいます。


今宵 私は手のひらに頭を埋め 苦痛と悲しみに震えています。


私が間違っているのでしょうか。


そうです。私が間違っているのです。



たとえ だまされたとしても 信じなければなりません。


たとえ 裏切られたとしても 赦さなければなりません。


憎む者までも ことごとく愛してください。


涙を拭いて 微笑みで迎えてください。


人をだますことしか知らぬ者たちを


裏切りながらも 悔い改めのできない者たちまでも・・・。



おお主よ! 愛するという痛みよ!


私のこの苦痛を御覧ください!


熱きこの胸に 主のみ手を当ててください!


私の心臓は 深き苦悩ゆえに 張り裂けんばかりです。



しかし 裏切った者たちを愛した時 私は勝利を勝ち取りました。


もし あなたも 私のように愛するならば


私はあなたに 「栄光の王冠」をお捧げします。


神の栄光がすべての二世、三世たちを、照らしますようにお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する