lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

40度近い暑さの中、韓日家庭の妹夫婦が日本へ田んぼの草取りに来てくれました。

6月の初めから、体不調となり、なんとか杖での歩行、

5年前の、脊椎腫瘍の再発か?症状再発か?

やっと体調も回復したところです。

2ヶ月かかりました……


夫がギターの、ボランティアをしている、キリスト教会の韓国人のクリスチャンが、祈りと、精誠を、尽くして下さいました。元気になったので、礼拝に参加し、感謝の挨拶を一人一人にしてきました。


この期間、日本の父も筋痛症になり、原因を調べるために入院しました。

農業を手伝うために、田んぼの草取り、草刈り、朝から晩まで、40度近い暑さの中

韓日祝福の妹夫婦が、韓国から来てくれました。

言葉にできないくらいの、感謝で一杯です。


5年前も、近くの祝福家庭の姉妹が私の為に精誠を尽くしてくださったことを思い出します。


ありがとうございます。

感謝しています。


いつも神様の祝福が、共にありますようにお祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する