lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

金持ち母さんになろう!!!!

韓国人の牧師さんからメールが夫に届きました。


長老派の牧師さん。


私の体調を聞いて、不足ながらも祈祷しております。


簡単に訳すとこんな感じです。


恩讐を愛する。韓国人の牧師さんに神様の祝福があることでしょう。



お元気ですか〜


お三人の方から声をかけてもらいました。


嬉しいですね。



遠い韓国に住んでる日本の方方から…


車で信号待ちしていたとき散歩中のアメリカに住んでる日本の方から……


吉田拓郎の歌ではないけど…元気ですと答えました。


小さな私のために心を注ぎ、祈祷してくださる……

感謝なことだと思います。


働きながら思い浮かべる聖句があります。


神様の三大祝福です。


金持ち母さんになろう!!!!


そこへ私の思考回路は向かっています。


祈祷して下さり声かけてくださる方々の暖かい!気!


パワー…念力…届いています。


ブログを読んで下さり

ライラックのブログを訪ねてくださる方々に、心から感謝申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する