lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

玄関も秋

この花なんの花かな?


玄関のドアも秋に模様替えです。

鳥がエサを食べにやってきました。


私がいるのに逃げもせず……

自然と同化している……?


縫い物でもしようかと…サンルームに来ました。


電気ヒーターをつけて縫い物開始…


今日は枕カバー

クッションカバー


電気も水も大丈夫です。


サバイバル!自給自足!叫んでみても……


理想と現実の溝はふか〜い


ライラックのブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する