lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

霊界の話

霊界の話


日本にいるときの霊界


韓国にいるときの霊界


アメリカの霊界


みんな違う


職場ではいろんな国々からの移民者達




一人の人間はなんといろんな目に見えない法則に縛られているのか?



ニューイングランドではかなり大きい韓人キリスト教会のサモニムと、話した時



イエス様を信じないと火の燃えさかる地獄に行く!


真剣に言われました。




夫はサモニムの発言に???

天国地獄…残念だけれども目には見えない。


天国のような所

地獄のような所


例えて語られる。


韓国キリスト教の、サタンは日帝時代の神社参拝。

信仰を守るために投獄され拷問された信者たちの死


殉教者とも言える。

強烈なエネルギー

太刀打ちできるまで随分な事だった



語り継がれる。

そしてつながる脳内思考回路

心情思考回路


だから恩讐を愛するなんてできない。

だれも教えてくれない?

イエス様の十字架は?

罪深い私のために背負っくださった、


子どもたちはそこらへんが理解できない。

正直ですよね。

なぜ私に罪があるの?

それはね〜アダムとエバが罪を犯して…


昔のひと?パパとママも罪人?


思考回路は………大人を罪人と見る…


言うこと聞きたくない!

教会の偉い方は親よりマシな方?


子ども達の神様離れは誰のせい?



キリスト教会で見る韓国人はそこらへんの区別が良くできている。


私と………なんの関係があるの?


つながる?つなげる?


私は私!



日本人のシック達は皆んなとつながりたい。つなげたい。


文鮮明先生の語られた対象は統一家。

お父様の血統圏。



自分に語られたと思い込む

わからないところは祈って思い込む。


思い込みも信仰?


思い込みは思い込み。


霊界と相対する?

その霊界はどれほどなのか?


殉教者を多く出した国…それが日本人だとは!

日本人は天のためなら頑張る


悲しみの霊界……

貧しさの霊界……


地獄までをも救おうと繋がりすぎた人たち

引き寄せすぎた人たち



すべてを捨ててすべてを捧げてなんとかつながって落ちないように…


原理で解決できる

真のご父母様につながると全て良くなる

そう思い込み……


悲しみを引き寄せた人たちは悲しみの霊界が支配する思考回路


貧乏を引き寄せた人たちは貧乏で苦労し働き死んでいった人たちの霊界思考回路


この思考回路は深く深く沈み込みすぎて出口の見えない迷路。



何兆億の細胞からなる私という人間

私を取り巻く環境


身心の具合が悪くなると病院へ行く


南朝北朝の天皇思考回路も

思い込み?

私の先祖は北朝系だからと強く思い込む。

天皇になれなかった霊界を引き寄せて思いを果たそうとする者はつながる。


ユダヤ人とつながる

自分の先祖はユダヤ人と思い込む。


選民思想につながる




霊界のアンテナはどこにあるのか?知ってますか?

チャンネルは?


戦争を引き寄せる

第3次戦争を引き寄せている人たち

思い込む人たち


霊界はなんとも素晴らしくもあり恐ろしくもある引き寄せの世界なのか?



統一教会に関わった人達

地獄を解放する為に地獄を引き寄せすぎた人たち


解決もできないのに地獄の蓋を開けた人たち


どうしますか?


星の数ほどの文鮮明先生のみ言葉を探して当てはめて地獄に落ちた霊たちと戦いますか?


地上で解かなければ天でも解かれないのではないかと…

これまた?思い込みの信仰?


大丈夫全てはうまく行く

ありがたやありがたや


信仰はこんなものではないかと思ったりもします。


引き寄せすぎず

与えられた環境を感謝し、傲慢で欲の虜にならず

ありがたや〜


ばあちゃんが御詠歌のボリュームいっぱい上げて

流していたなあ〜


ありがたや〜

病気もありがたや〜


いや!違う!病気は悪魔よ!

魔は避けなければ!



そういう人もいました…


霊界は引き寄せの法則

より神に近い霊界は?


世界は目に見えない法則でいろんな人種民族生きています

霊界もこんなところかな…


私は小さい頃からみんなが笑顔で過ごせるのが一番!でした。

私の周りが笑顔でJOYなら私も幸せです。

お花畑でした。


人が失敗して笑う人もいるんですよね…

人が不幸になって楽しむ人もいるんですよね…


なんとも複雑なのが人間なんですよね…


壁を超えるとき、今を変えるとき

良くなるか悪くなるか

このままじっとしといたほうが良いのか


そんな絶体絶命の帰路に立った時

勝負、勝つか負けるか


人生生きている間

色々ありますが、

頑張って生きていきましょう!


霊界を意識しながら

生きていきましょう!


長々と徒然の文

最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する