lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

神様に感謝です、生きて働かれた神様を知っています。

ニューポートの小さなミュージアムに立ち寄りしました。


いろんな本がありました。


二階はドネーションして観覧できました。


首と肩の痛みで到底、車で行くのは無理と思っていました。


子ども達と出かけることも大切なこと。


夫は家庭を大切に考える人なので、

後押しされてでかけてみました。


行ってきて良かったと思う思い出を、夫と子ども達とつくれた気がします。


夫の願いは素朴なものです。


大きな広い庭のある家に住んでみたい

子供が孫たちを連れてきて駆け回れるように。


家庭を天国に作れる人が霊界へ旅立っても天国直行ではないでしょうか?


神様の天運を周囲の家庭につなげることができるように、


まずは私の家庭が問題ではないでしょうか?


先輩祝福家庭と呼ばれる人たちを見ながらジレンマを感じたことがありました。


いつかは良くなる!良くなる!そう思って自己分析もしない…

洞察力もやや不足…


心の雨模様が神様の恩恵の雨に変わることをお祈りします。


みんなが心から幸せになりましょう!


不幸せの運気に引っ張られず

神様の天運と共に生きたいです!!!!


神様は私が隠れて痛みを忍耐して受けていたときも

小さな、人々から忘れられた私ですら…

生かしてくださいました。


脊椎の腫瘍を消してくださいました。


奇跡とも言える、神の時空を超えた業をも見せてくださいました。


たくさんの教会の人たちの中で…出会った人たちの中で…

一番最後まで私を支えてくれた人たちは?


家族でした。


お金を要求せず、

悔い改めよと教えを諭そうともせず、


真心で祈ってくれた人たち。


組織から離れても神様の導きはいつも私、あなた、とともにありますよ。


神様に感謝です。

生きて働かれた神様を知っています。


そして大病して見つけたのは真実の人間関係です。


真心は人を動かします。


これからアルバイトへ行ってきます。


終わった頃子供も仕事が終わるので迎えに行って帰宅予定です。




ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する