lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

手巻き寿司

今年最後の仕事もアルバイトも無事に終わりました。



刺し身を買ってきて手巻き寿司です。


毎年近所に住む

サンクチュアリ教会の家庭から、


つきたてのお餅をいだいていました。


今年はアルバイト先からつきたての餅をいただきました。


砂糖、はちみつ、醤油は少々、

餅はフライパンで温めました。


アメリカ時間、12月30日。




あと一日で2018年も終わりですか……


ライラックのブログにお付き合い下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する