lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

パンケーキの日

パンケーキの日というのがありました。


パンケーキは、無料。

早速?!行ってきたときの写真をアップします。


これはお金を支払いました。

ハッシュポテトも、お支払。

コーヒーも…お支払。


パンケーキ無料でした。


パンケーキ3枚と、バタークリーム。


けっこう人が並んでました。


明るくよく笑うアメリカのマザー!

といった店員さんが印象に残った!


ボストンチュードレンホスピタルへの募金もしていました。


以上!

パンケーキの日でした。

ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する