lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

サンクチュアリ教会へ行ってきました。

アメリカはペンシルベニア州

ニューファンドランドのサンクチュアリ教会


空は快晴、春の善き日に、神様に

祝福された結婚式がありました。


教会の入口の様子です。

聖書もありました。


小さな売店には、水筒とコップが並んでました。


…………買おうか………しばらく迷いました。


買ったでしょうか?

買わなかった……


サンクチュアリ教会へ行くときは

ケーキ🎂やら

パン🍞かありますが


だんだん本格的になっています。


美味しい。


写真の隅に置かれているケーキ🎂も手作りです。


信宮ちゃんの手作りだそうです。


味もべ〜り〜ぐっど!美味しかったです。


2代王様の祈祷も、感動しました。


帰りの車の中で、子供達が、感動的なとても美しい結婚式だった…


私も早く結婚したい〜


幸せ気分が感染したようです。


韓国のお餅です。


家族みんなで頂きました。


ブログを訪ねて下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する