lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

大阪G20サミットの為に念力〜

チャンポン作りました。


大きな鍋

キャベツ、モヤシ、しいたけ、ニンジンブロッコリー、玉ねぎ、エビ、鶏肉、ニンニク、生姜、オリーブオイル、味付けはシークレット…😀麺はパスタ麺


人気の一品です。


長崎ちゃんぽんが懐かしい〜



明日のランチの飲み物

抹茶アイス

スイカのスムージー


昨日は仕事で1BOX、22パウンドおおよそ10キロ


60個持ち上げて、運んで、下ろして、……


疲れて今朝は寝坊してしまった…


サンクチュアリの佐賀の救命ボート


75才のお母さん


トランプ大統領を応援している2代王様


佐賀から日帰りで大阪まで行って来るようです。


トランプ大統領頑張ってください〜

日本でも応援している日本人いますよ〜


佐賀から代表して行く?!


凄い決意!


神様大好きなお母さん。


神様が今!トランプ大統領応援してほしいんだろうな〜


新幹線乗って日帰り…大丈夫かな…


神様大好きなお母さん

神様に護られますように🙏


今世界はどう動くか!

誰が動かすか!


霊的パワー持つ人、パワー全開、大阪を意識しましょう。


私もアメリカから大阪G20サミットの為に念力〜


神様とサタンの交差点


命懸けでお母さん行こうとしてます…


娘の私は、心配だけど、日本を愛し、佐賀を愛し、神様大好きだからね〜


頑張れ頑張れ頑張れニッポン!


世界のリーダーが神様の波動をいっぱ〜い洗礼されますように!


ブログを読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する