lilacのアメリカライフ

アメリカ生活をライラックの目線からお届けできたらと思います。、ダルメシアンのハルちゃんとの思い出の記録

ロードアイランド州のニューポートに行ってきました。

ロードアイランド州の、ニューポートに、行ってきました。


今年の夏は

家族みんな仕事しました。


子供たちは、各自が働いて稼いだお金で学用品、大学寮での生活用品など、必要な物は、そろえてくれます。


ありがたや〜。


子供は今年初めての海の見える街、ニューポートへ


毎週週末は仕事が入り、やっと、念願の海へ



レストランでバーガーと、パスタ、オニオンスープを家族で分け合って食べました。

デザート

ニューポートの街を歩きながら

子供が買ったダルメシアンのハルちゃんのお土産品🍪クッキー

おひとつ3ドル💰


たった一個で…3ドル。高い😅

今回はフェリーには乗りませんでした。

天気が悪く、洪水注意警報もあり、車でニューポートまで橋を渡って行ってきました。



今年は私も長いバケーションは、取らずに働けました。👩‍🔧


ありがたや〜。


残暑も厳しい日本の夏

快適にお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する